2ntブログ

ニュース情報最前線ブログ

話題の時事ニュースや出来事などの情報を収集提供しているブログです。

2024-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

茨城県議選 民主党の情報

男は、タフじゃなくては生きて行けない・・・・
... その前哨戦として注目された茨城県議選(定数65)の結果、民主党の惨敗。推薦を含む24人を立て、現有の6議席しか取れなかった。昨日も現場で選挙運動をした仲間に聞くと厳しさが伝わってきた。民主党茨城県連の選挙後のコメント、「逆風というより北風。 ...(続きを読む)

Ch.桜<動画>佐波優子、「真の近現代史観」受賞記者会見 ...
... 三輪和雄「茨城県議選について」 <動画説明> 2010年12月14日 | 再生回数 319 回 来年の統一地方選を占う意味を持った茨城県議会選挙であったが、民主党は現有6議席を確保したのみに留まり大惨敗を喫したと言え ??る。 ...(続きを読む)

自民党は日本人の日本人による日本人のための政治を目指せ!
... はじめにクリックをお願いします。 すこし前になりますが、茨城県議選挙で、民主党が大敗した記事が流れました。 これは、12月12日に行われた茨城県議選挙の結果のことで、この選挙は、政権交代後、初の都道府県議選挙にあたります。 ...(続きを読む)


民主党政権についての質問です。
で知らなかったのですが、内閣支持率ってかなり下がってるんですね。 ネットの掲示板なんかを見ていると、「民主党は終わり」だとか、「早く解散しろ」とか、そういう言葉が並ん...(続きを読む)

菅直人です。政権運営をどう進めれば良いですか?
、法務大臣の舌禍事件、と忙しかったために実績をアピールする余裕が無かった為です。 朝5時起きですよ皆さん! 言葉を慎重に選ぶと、元気がないと受け止められ、やれ、空き缶だな...(続きを読む)


民主:茨城県議選苦戦、党運営に影響も?小沢氏招致で対立(Update2)
‎2010年12月13日‎
12月13日(ブルームバーグ):任期満了に伴う茨城県議会議員選挙(定数65)は12日投開票が行われた。民主党は公認・推薦合わせて24人を擁立したが、当選者は現有議席と同じ6人にとどまった。来年4月の統一地方選挙を前に民主党への逆風を確認する形となり、菅直人首相や ... (続きを読む)


茨城県議選、民主惨敗で埼玉県議会の反応
‎2010年12月13日‎
来春の統一地方選の前哨戦として注目された茨城県議選で24人の候補者を擁立した民主党が現有6議席にとどまった結果について、埼玉県議会関係者は異口同音で「中央の迷走」を主因に挙げた。 中でも19議席を有する民主系会派は危機感を募らせる。統一選に同党公認・ ... (続きを読む)


茨城県議選、県民が民主政権にノー=首相の「仮免許」発言を批判?自民幹事長
‎2010年12月12日‎
自民党の石原伸晃幹事長は13日午前、茨城県議選で民主党が惨敗したことについて「民主党政権に対し茨城県の皆さんが『ノーだ』と突き付けた。小沢一郎元代表の国会招致を約束しながら、全く決められないことに県民が『いい加減にしろよ』と突き付けた」と語った。 ... (続きを読む)



 | HOME | 

 

人気投資情報

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

FX会社の選び方