2ntブログ

ニュース情報最前線ブログ

話題の時事ニュースや出来事などの情報を収集提供しているブログです。

2010-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

nhkラジオ深夜便の情報

祝★全国大会優勝!!!
... ことの大事さを証明してくれました! 飯南高校報道部、「第57回NHK杯全国高校放送コンテスト?ラジオドキュメント部門?」で 全国優勝 しました!!!! おめでとう!!! ★★ 飯南高校報道部の成績 ★★ 【第57回NHK杯全国高校放送コンテスト ...(続きを読む)

「ニコニコ実況」が家庭のテレビで楽しめる『デジタルテロッ ...
... 連載に 人気声優ラジオが異例の映画化! 箱根に「テルマエ・ロマエ風呂」登場 NHKで流れているCMを後藤邑子が担当している…って知ってた? 【アニメ】『バクマン。』 NHK教育テレビにて10月2日(土)より、毎週土曜日午後6:00?放送スタート 【雑誌】まんが4 ...(続きを読む)

カギと携帯電話で、ヒヤリ!
今日は、NHKの「となりの子育て」の収録をしてきた。 夏休み中の収録なので、小5の末っ子と、その友達を連れて行った(もちろん、許可を取ってである)。 ... カギは息子に預け、そのまま、NHKに向かった。 事務所に戻ってきたので、「カギをちょうだい!」と言っ ...(続きを読む)


日立とNHK、電子透かしで映像に識別情報 データ流出対策
‎6 時間前‎
日立製作所とNHKは31日、撮影日時などの識別情報を映像に埋め込んで動画ファイルに変換するトランスコーダーを共同で開発したと発表した。日立の電子透かしの技術を使い、撮影者や撮影場所などの情報を映像の中の目立たない領域に埋め込む。 視聴者は識別情報の画像や ... (続きを読む)


「三国志」人形アニメの川本喜八郎さんが肺炎で死去 85歳
‎2010年8月26日‎
NHK人形劇「三国志」などを手がけた日本を代表する人形アニメーション作家、川本喜八郎(かわもと・きはちろう)さんが23日、肺炎のため死去した。85歳。通夜、葬儀・告別式は親族者で済ませた。喪主は非公表。後日「しのぶ会」を開く予定。 ... (続きを読む)


「10年先も君に恋して」 NHK、連ドラでラブストーリー
‎2010年8月29日‎
31日に始まるNHKの連続ドラマ「10年先も君に恋して」(火曜後10・00)の制作発表が行われ、主演の上戸彩=写真右=と内野聖陽=同左=が記者会見した。 大森美香脚本のラブストーリー。編集者の里花(上戸)の前に、さえない40歳の博(内野)が現れ、「自分 ... (続きを読む)



1年前のNHKスペシャルで観たいものがあるのですが…
1年前のNHKスペシャルで観たいものがあるのですが… 2005年10月1日(土) にNHK総合で放送された 「“いのち"の対話 ~妊娠中絶・医師2人の模索~」が観たいのですが 何らかの方法はある...(続きを読む)

NHK真剣十代しゃべり場をすべて見たいが・・・
NHK真剣十代しゃべり場をすべて見たいが・・・ これまで放送されたNHKの「真剣十代しゃべり場」をすべて観たいんですが、DVDやらは発売されないんでしょうかね~?。 NHKには番...(続きを読む)


ボルケーノ ネタばれの情報

ハワイ島4泊のプラン組みについて
2泊してヒロか ボルケーノ周辺で1泊、最後にまたコナに戻り1泊のいずれかで検討中です。 マウナケア山頂のツアー(できればサンライズツアー、時間的に難しければ サンセット)にはぜ...(続きを読む)

ハワイ島ワイコロアからボルケーノへの移動ルート
ハワイ島ワイコロアからボルケーノへの移動ルート 来週からハワイ島に家族旅行(7歳と3歳の男児)に出かけます。ワイコロアビーチのホテルに3泊した後に火山観光をしてボルケーノ...(続きを読む)


ボルケーノ?災害パニック映画
ボルケーノは、ロサンゼルスで火山が噴火する災害パニック映画です。トミー・リー・ジョーンズ主演です。 ボルケーノ [DVD] 【情報】 DVD CD 本 ゲーム おもちゃ 電化製品(続きを読む)

ボルケーノ
ボルケーノ [DVD] 以前の日記へのリンク元 google検索(xgamma) ×1 アンテナ http://hidenosuke.org/antenna/ ×4 その他のリンク元 ×2 http://debian.fam.cx/index.php?Japanese ×2 http://s.luna.tv/search.aspx?q=Cannot ...(続きを読む)

お引き取り願った。
今日はエルニーニョ埴輪です。 ボルケーノ埴輪氏には、薬の力を借りて3日がかりでお引き取り願いました。 ただ、氏は「いったん引き上げるが ... 実はボルケーノさんが激高して1回目の大噴火を起こした直後から約30分間の記憶が全くあり ...(続きを読む)


空の境界 映画の情報

奈須きのこ著『空の境界』について。
奈須きのこ著『空の境界』について。 空の境界下巻にて、夏に喫茶店であった未来視の女の静音っていう記述がありますよね。 この「静音ちゃん」っていったいどこで...(続きを読む)

空の境界
空の境界 空の境界の小説は数種類でているのですが、これはなんでしょうか? http://image40.bannch.com/bbs/280152/img/0114461666.jpg 同人版らしいのですが、同人版は違うやつでもありま...(続きを読む)


END
... 「空の境界」のBD-BOXがついに発表されました。詳細は ここ Amazonなどでは26%OFFで38,850円になっていますが それでも高い買い物です。 けど欲しいな。 ところでDVDのときの各初回版についてきた ...(続きを読む)

空の境界BD-BOX&終章 発売決定!!
2007年から順次公開された 「空の境界」 がBD-BOXが2月2日に発売予定!! 個人的には式の誕生日の2月17日に発売して貰いたかった・・・ 更に終章の「空の境界」もついに映像化!! いや?長かった。 しかし収録時間が30分なのでどんな内容か今から楽しみ。 ...(続きを読む)

空の境界Blu-rayBOX
あー。 またソファーで寝落ちしてたせいで、体が痛い・・・^p^; 今回は風呂にも入らずに寝てしまった。 べとべと。 ってか、空の境界のBlu-rayBOXが発売されるんだってね!!!11 いつかくるとは思っていたけど、とうとうきてしまうのか。 ...(続きを読む)


超雷超?悍 网友木制版裸机机架式机箱平台
‎2010年8月23日‎
裸机是象征DIYer的一?境界,不?裸机?来的?乱桌面并非所有人都能忍受。因此,一些??玩家打造的裸机机架式机箱平台就?运而生。无奈此??品?然用料不多,但由于??? ... (続きを読む)


突破瓶?的扛鼎之作??吉利帝豪EC8
‎2010年8月25日‎
吉利方面称将以“豪?、舒适、安全”三大特色??了中国汽?品牌新境界。EC8的推出也将?一?巩固和提升帝豪品牌形象,成?中国汽?突破品牌瓶?的扛鼎之作。 在前来??前,我 ... (続きを読む)


雷克?斯IS250/IS250C全新上市
‎2010年8月24日‎
全新IS250C更将IS系列???承至今的自由精神升?到全新境界,是激情与灵感迸?的极致之作。流?的?身?条从前翼子板延展至?尾,??明快;水平的低腰???延?了IS?系 ... (続きを読む)


雷克?斯三款新?上市 ?州?达全面接受??
‎2010年8月25日‎
RX 270集主?安全、被?安全与全程安全??于一身,达到LEXUS雷克?斯“三重安全”的更高境界,??乘者?来全程无?的体?。全新RX 270配?汽??定控制系?加?版(VSC+)、? ... (続きを読む)



空の境界 boxの情報

突破瓶?的扛鼎之作??吉利帝豪EC8
‎2010年8月25日‎
吉利方面称将以“豪?、舒适、安全”三大特色??了中国汽?品牌新境界。EC8的推出也将?一?巩固和提升帝豪品牌形象,成?中国汽?突破品牌瓶?的扛鼎之作。 在前来??前,我 ... (続きを読む)


雷克?斯IS250/IS250C全新上市
‎2010年8月24日‎
全新IS250C更将IS系列???承至今的自由精神升?到全新境界,是激情与灵感迸?的极致之作。流?的?身?条从前翼子板延展至?尾,??明快;水平的低腰???延?了IS?系 ... (続きを読む)


雷克?斯三款新?上市 ?州?达全面接受??
‎2010年8月25日‎
RX 270集主?安全、被?安全与全程安全??于一身,达到LEXUS雷克?斯“三重安全”的更高境界,??乘者?来全程无?的体?。全新RX 270配?汽??定控制系?加?版(VSC+)、? ... (続きを読む)


【孤魂黄金】秋??瑟空?来?,有迹象是否有能量 [原?
‎2010年8月26日‎
同??注?中一系列表式。今日策略依旧高空?主。下面我?写操作策略 激?空1237空,止?1240.30,?健空41-43空止?1245,目?1237,1234.1231,1228---1222-。若止??注1248 ... (続きを読む)



「劇場版 空の境界 Blu-ray Disc BOX (BD-BOX )」が予約開始 ...
「Fate/stay night」の奈須きのこが綴る「劇場版 空の境界」が待望のブルーレイディスクBOXで登場! amazon等で予約開始しています。完全生産限定版という事で、店舗別(続きを読む)

8月27日に投稿したなう
digrethさんの投稿したなう 空の境界BDBOX発売決定!52500円! 8/27 0:11 >> もっと見る(続きを読む)

お買い物メモ 2010/08/28
劇場版「空の境界」Blu?ray Disc Box【完全生産限定版】 /アニメ ... WINTER 2010 【付録:オリジナルトートバッグ】 劇場版「空の境界」空の境界 /アニメ VOGUE NIPPON(ヴォーグニッポン)10月号[付録:フェンディ ...(続きを読む)


空の境界のような小説
空の境界のような小説 今、ファンタジー系の小説を探しているのですが、気にいるものがありません。 電撃文庫などの薄い小説では、3日と持ちません。 で、気にいっ...(続きを読む)

奈須きのこ著『空の境界』の英訳版について、2つ質問です。
奈須きのこ著『空の境界』の英訳版について、2つ質問です。 奈須きのこ著『空の境界』の英訳版について、2つ質問です。 Amazonさんで『Gardens Of Sinner-Andy by andy』という...(続きを読む)


山岡久乃 渡る世間は鬼ばかりの情報

「渡る世間は鬼ばかり」終了
... そりゃあ、えなりかずきも大きくなるわ! 実際、主役格の山岡久乃と藤岡琢也は死んじゃっていますし(藤岡琢也は宇津井健と交代)、ここら辺りが潮時なのでしょう。 高齢なのは役者だけではありません。 ...(続きを読む)

山岡久乃うひょー 山岡久乃が亡くなった時点でおしまい
... お客様も 日新ビル4F 二時前の場合⇒受付にお越しください 予約名、Vバカで通じるはずです バイク買取 バイクブーン 二時以降⇒スタッフルーム300号室にお越しください(3階エレ 山岡久乃 に対してどのような関係性を持っているのでしょうか。 ...(続きを読む)

いよっ!
... 伴淳三郎、甲斐智恵美、山岡久乃、 津川雅彦、関口宏、梶芽衣子、夏目雅子、 草見潤平、川崎麻世、三浦浩一、紀比呂子、 木内みどり、有吉真知子、えりかわ恵子、あき竹城、 阪上和子、小野みゆき、山田邦子、速水陽子 ...(続きを読む)


“渡鬼”が10月期シリーズで遂に最終回! 20年の歴史に幕
‎2010年8月25日‎
第3シリーズまで、岡倉大吉の妻節子役で出演していた山岡久乃さんが99年に胆管がんで死去。さらに06年には大吉を演じていた藤岡琢也さんも慢性腎不全で死去したことは制作陣、出演俳優にとってもショックは大きかった。残る俳優、スタッフが元気なうちに「有終の美を飾り ... (続きを読む)



ミス マープルの吹き替え
ことができてうれしい限りです。 ポワロの吹き替えは熊倉一雄さんがずっとやってますが、 マープルは今回は岸田今日子さんでした。 以前は山岡久乃さんだったような気がします。 ...(続きを読む)

山村聡さんについて
よく出演していた山村聡さん(字が間違ってるかも)について教えて下さい 子供の頃から観ていたドラマに山岡久乃さんや杉村春子さんと一緒に出演していたと思うんですが、現在はどう...(続きを読む)


選択的夫婦別姓制度 日本共産党の情報

野田元郵政相 第三者の卵子で妊娠
‎11 時間前‎
野田氏は、結婚したあと夫婦が別々の姓を名乗ることができる選択的夫婦別姓制度の導入を目指していて、精子を提供した男性とは、事実上、婚姻関係にあるものの、婚姻届は出していません。野田氏は、現在49歳。過去に不妊治療を受けていたことを公表し、治療体験をつづっ ... (続きを読む)


婚外子の相続 司法が政治の怠慢を問う
‎5 時間前‎
昨年の政権交代で、ようやく選択的夫婦別姓制度導入などと合わせて民法改正の動きが出てきたが、「家族制度を壊す」といった抵抗は根強く、いまだ法案提出には至っていない。 出生など本人には何の責任もない理由で、法律上の差別や不利益を被る子どもがいる社会を、この ... (続きを読む)


婚外子の相続格差 最高裁が大法廷回付 「違憲」判断も 家族観の多様化背景
‎2010年8月19日‎
国際的に見ても1971年のスウェーデン、2001年のフランスなど婚内、婚外子の概念をなくし、制度的差別を撤廃する流れがあり、出生数に占める婚外子の割合も増大している。 法務省も今年2月、婚外子の相続格差撤廃や選択制夫婦別姓、女性の再婚禁止期間短縮などを ... (続きを読む)



いい加減な政府対応―外国人地方参政権をめぐる質問趣意書
... 権利を保障したものということはできない」と判示されており、政府も同様に考えているところである。 と回答している。 しかしながら、仙石官房長官は6月17日の記者会見で、選択的夫婦別姓制度を導入するための民法改正と、永住外国人へ ...(続きを読む)

復古主義なのか温故知新なのか
... で、選択的夫婦別姓制度にも言及している。これはわざわざ家族制度を壊そうとしているようなものだ、と批判している。 山谷さん自身がペンネームの関係で山谷姓を名乗っており、実生活面では別の苗字を使い、仕事では旧姓を使い分けているが ...(続きを読む)

[社会] 金子洋一氏に投票した件
... 選択的夫婦別姓制度に反対していた こと、 朝鮮学校の高校授業料無償化を疑問としている ことは、投票後になってから知りました。再び頭をかかえたわけですが、一応デフレ脱却優先を掲げているので、それを信じたいところです。 ...(続きを読む)


選択的夫婦別姓とは選択的夫婦同姓ですよね
別姓とは選択的夫婦同姓ですよね 選択的夫婦別姓とは選択的夫婦同姓ですよね 亀井静香大臣、またまた吠えてくれましたねえ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100208-00000034-ma...(続きを読む)

7月11日の参議院選挙の本当の争点は、"外国人参政権"です
7月11日の参議院選挙の本当の争点は、"外国人参政権"ですよね? 民主党が大勝すると、本当に、外国人参政権は、導入されてしまいますよね?(続きを読む)


芸人報道 サバンナの情報

[お笑い]“辛口占い師”魚ちゃん、陣内智則をぶった斬る!
6月22日放送の「芸人報道」で、「魚(さかな)ちゃん」という女性がゲストとして出演していた。 「芸人報道」は、芸人が記者に扮して芸人仲間のどうでもいいゴシップを発表する、という趣旨のトークバラエティ番組。 雨上がり決死隊 が司会。 ...(続きを読む)

AGE麺 出演情報
... ( 日 ) 鬼のワラ塾 #15 08月16日(月) 芸人報道 【綾部さん】 08月17日(火) コレってアリですか? 08月18日(水 ... 20日(金) 鬼のワラ塾#16 08月23日(月) 芸人報道 【綾部さん】 逃走中PR(続きを読む)

おつかれさまでした
こんばんはラジオ『プラトン』の生放送が終わりましたMCの 渡部さんとTKO 木下さんそして、日本テレビ『芸人報道』 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』(続きを読む)


引退の理由は芸能界のいじめ! 某ベテラン芸能記者が振り返る山本モナの人生
‎2010年8月18日‎
女性お笑い芸人から「あんたタレントじゃないでしょ。何の取り柄もないんだから、出しゃばらないでね。うちらの仕事を取らないで」と言われたり、あるベテラン女優から「女優でも何でもなく、下半身がゆるいからテレビ出れてるだけで、恥ずかしくないの」と責められ続けた ... (続きを読む)


【エンタがビタミン】「ケータイ見ちゃった」“噂の彼女”はしゃべりすぎ。矢部浩之キレる。
‎2010年8月22日‎
最近では織田裕二の結婚報道が世間を騒がせた。またお笑い界では、松本人志の結婚もまだ記憶に新しい。かつては恋愛ドラマにも出演し、イケメン芸人の先駆けであったナインティナイン・矢部浩之も38歳である。そんな彼の順調な交際の様子が出演者らによって暴かれていた。 ... (続きを読む)


【エンタがビタミン】COWCOWの多田健二にあやかった、よしもとの“パワースポット商法”が逆効果?
‎2010年8月20日‎
新宿「ルミネtheよしもと」で5月9日に邦香さんが座っていたその座席「B-20」に『愛のパワースポット B-20』と飾り文字を付けて「この席に座って芸人に手を振れば結婚できる」ということでオススメしているのである。 ところが多田によると「この席ができてからあんまり人 ... (続きを読む)


林家ペー&パー子が『AKBN0』の名誉監督に就任したのはウソホント!? 林家側とAKBN0の話が食い違う
‎2010年8月22日‎
芸能界屈指の記憶力の持ち主で、多くの有名人・歴史上の人物・アニメや漫画のキャラクターの誕生日を記憶している。1964年に初代林家三平に入門して以来、芸能活動46年に及ぶ大ベテラン芸人だ。 今回の『AKBN 0』の終身名誉監督に関して、所属するP&P企画に問い合わせて ... (続きを読む)



梨元勝 病院の情報

「恐縮です」と言っている芸人
「恐縮です」と言っている芸人 ある芸人の名前が思い出せません!すいませんが助けてください!! 「恐縮です」と言っている人なのですが誰か知りませんか? こんな質問してすみません・・・(続きを読む)

酒井法子と高相祐一の過熱報道は名誉毀損に当たるのでしょうか?
ていますので、プライバシーの侵害に当たるんじゃないでしょうか? 2CHには、 【社会】「酒井法子事件」映画化へ!梨元勝氏が前代未聞の衝撃プロジェクト、その全貌は…「田代まさし...(続きを読む)


死去した梨元勝さん(芸能リポーター)
‎2010年8月22日‎
芸能リポーターの先駆け的存在だった梨元勝さんが21日午前5時19分、肺がんのため東京都内の病院で死去した。65歳。東京都出身。近親者のみで密葬を行い、後日お別れの会を開く。喪主は妻玲子(れいこ)さん。 1976年、女性誌記者から、テレビ朝日系 ... (続きを読む)


「梨元勝さんはマイク持った目明かしだった」(ジャーナリスト・鳥越俊太郎)
‎19 時間前‎
十手の代わりにマイクで、しかも同じ目線で聞く人情味のある目明かしだった。これ大事なことで、人間として愛された」 「梨元に言いつけるぞ」を流行らせたのは俳優の山城新伍だったが、彼はひと足早く旅立った。あちらの世界で、温かく迎えらているだろうか。 (続きを読む)


【梨元さん死去】東海林のり子「休みなく働き、全速力で…」
‎2010年8月22日‎
梨元勝さんの死去について、同じ芸能リポーターで“盟友”だった東海林のり子さんは、次のように話した。 とにかく休みなく働き、全速力で突っ走る人でした。入院後も、「病院のベッドにいても、携帯があるから情報はキャッチできる。原稿を書いたり、映像を流すことも ... (続きを読む)



散歩387日目
... つかこうへいさん 梨元勝さんなど 肺がんになった有名人は 皆さん亡くなっています 母は何を言われるかなと 心配していましたが 抗がん剤が良く合ってると言われました 完璧に無くなるのは難しいけど 小さくして封じ込めましょうと言わ ...(続きを読む)

ショーケン+梨元さん自身も傷ついていた
... 08-24 09:31:57 ショーケン+梨元さん自身も傷ついていた テーマ: YN+落書 スポニチ 電子版 【梨元勝さん死去】萩原健一はこの日、神奈川県内の自宅前で梨元勝さんの訃報に目を真っ赤にし「あの世は帰ってきた人はいないからきっといいところだと思い ...(続きを読む)

梨元さんとの思い出。
芸能リポーターの草分けだった梨元勝さんが亡くなった。それまで芸能人の広報としての機能しか果たしていなかった芸能ニュースに ... 片鱗を垣間見たのは。 竹中労ほどではないにしても、梨元勝という芸能リポーターは、もっと評価されてもいいので ...(続きを読む)


タキツバ 漫画の情報

ジャニーズの中で誰が好きッスか???
ジャニーズの中で誰が好きッスか??? 自分は、勝運のじゅんのkとタキツバのちゅばちゃkが好きです(*^^*)(続きを読む)

韓国四天王・・・日本は?
韓国四天王・・・日本は? 韓国の現代のトップスターと言えば韓国四天王のペ・ヨンジュン チャン・ドンゴン ウォン・ビン イ・ビョンホン ですよね。 日本にもこういう人たちっているので(続きを読む)


タキツバ年内復活!滝沢自ら発表
... 「次回はタキツバで皆さんの前に立ちたい!!」とユニット復活に意欲を燃やした。 どっちもあまり好きじゃないから、どうでもいいさ。 社会福祉士通信講座 臨床心理士通信講座 ブライダルヘアメイク通信講座 アーユルベーダ通信講座 タイ古式マッサージ通信 ...(続きを読む)

リゾート地で
... 「タキツバのファンクラブに入って本当に良かった。」と喜び、「タキツバのコンサートの申し込みに入会手続きが間に合うかな?」と心配するほど、滝翼魂にも行く気満々です。 最後は「タッキーのソロコン ...(続きを読む)

弱り目に祟り目。
... 今、翼のラジオで(タキツバでは翼派です。顔ちっちぇー)、「熱き星たちよ」がかかってます。藤沢っ子の彼はベイファン。今やってるセリーグのオールドユニは、大洋の紺色のは懐かしいですがあとはよく分かんない。 明日は4時起きなので寝ます。 ...(続きを読む)


医龍 team medical dragonの情報

小池徹平 『医龍3』に出演することを報告
‎2010年8月20日‎
俳優で、音楽ユニットWaTのメンバーでもある小池徹平(24)が、10月スタートのドラマ『医龍 Team Medical Dragon3』(フジテレビ系)に出演することが決まったことをブログで報告している。 同ドラマには第一弾から研修医として出演している小池は、「ずっと言いたかった ... (続きを読む)


漫畫《醫龍》改編電視劇作品復出!今秋《醫龍_3》於日本開播
‎2010年8月19日‎
以漫畫為原作改編的電視劇《醫龍》,正式宣佈將於今年秋季在日本推出第三季的電視劇作品《醫龍3(医龍Team Medical Dragon3)》。 由永井明擔任原作、乃木坂太郎作畫、並由吉沼美惠擔任醫療監修的原作漫畫《醫龍》,台灣中文版由東立代理發行。作品以外科手術醫生朝田 ... (続きを読む)



秋の新ドラマ速報…水曜、木曜枠 篠原、米倉
... 果たしてピン子vs米倉はどちらに軍配が? フジテレビ 22時 坂口憲二主演 「医龍3」 これは楽しみ!今回は宿敵で遠藤憲一が出るそうですからなおさら…。 日本テレビ 23時58分 永井大主演 「FACE MAKER」 永井が演じるのは天才整形外科医。 ...(続きを読む)

医龍 再び
医龍 Team Medical Dragonが 3年ぶりに第3段が放送されます。 10月から木曜日、10時です。 3年ぶりなんですね。 つい最近だったような。 主人公はもちろん心臓外科医 朝田龍太郎。坂口憲二が演じます。 ...(続きを読む)

『医龍3』キターーーーッッッッ!!!!
... 夢じゃないのネ・・ この日のために娘を洗脳し、 今や自主的に夏休みの日夜、医龍漬けの日々。 チャンネル権は確実に『医龍3』のものサッ! しかし、他の方々も言われてらっしゃるように 猫ばすも声を大にして言い ...(続きを読む)


医龍のチームメディカルドラゴン
医龍のチームメディカルドラゴン 医龍のドラマについて質問なのですが、 前回医龍1のチームメディカルドラゴンのメンバー構成(人数) と、 今回医龍2のチームメディカ...(続きを読む)

ドラマ「医龍」の挿入歌
ドラマ「医龍」の挿入歌 ドラマ「医龍」の第1話のラストの方に流れていた歌の曲名教えてください。医龍についていろいろ調べても主題歌であるAIの「believe」についてしか...(続きを読む)


セブンイレブン ポケモンの情報

[ 湘南:18日(水)は平塚競技場にピカチュウがやってくる!&ポケモンサーチャーBWで遊ぼう! ]
‎2010年8月15日‎
8月18日(水)に平塚競技場で行われます、湘南vs京都戦にてポケモンイベントを開催します! 平塚競技場にピカチュウがやってくる他、「ポケットモンスターブラック・ホワイト」の世界にワープできる夢の乗り物、ポケモンサーチャーBW(ビーダブリュー)が平塚競技場に登場 ... (続きを読む)


ポケウォーカーの電池が切れたので交換してみた
‎2010年8月17日‎
と心配する人がいるかもしれませんが、ポケモンや歩数のデータ」は消えないので安心してください。ただし、電池交換前から最大で1時間分失われてしまうとのことです。ずれた時計はDSと赤外線通信をした際に再設定されます。 これでまたポケウォーカーを愛用して持ち歩く ... (続きを読む)


体型を少しでもスリムに!「着やせ」するための5つの方法
‎1 時間前‎
あまりにもセクシーすぎる海外『ポケモン』コスプレイヤー達 欧米では『ポケモン』のセクシーコスプレが人気のようで、超セクシーな美女たちがピカチュウなどの人気キャラクターのコスプレをし、「肌の露出が多くてあまりにもセクシーすぎる!」話題となっているのだ。 ... (続きを読む)


9/9(木)ゲームフリーク社内で開催! 「ゲームフリーク求人説明会」 プログラマー募集
‎2010年8月17日‎
ポケモンで有名なゲームフリーク(http://www.gamefreak.co.jp)が、プログラマーを募集します。 今回の説明会はゲームフリーク社内のため、会社の雰囲気がより体感でき、その場でゲームフリークの採用担当者、現場担当者から募集に対する思いを聞くことができる絶好の機会 ... (続きを読む)



ポケモン ゲームキューブ
ポケモン ゲームキューブ ポケモンボックスで手に入れることのできる、アドバンス版では手に入れることのできないポケモンはいますか? また、ポケモンコロシアム、XD...(続きを読む)

ポケモン/リーフグリーン×ルビー、ポケモンボックスについて
ポケモン/リーフグリーン×ルビー、ポケモンボックスについて ポケモンの事で質問したいのですが、ファイアレッドリーフグリーンとルビーサファイア、ポケモンボッ...(続きを読む)



大体頭の中でポケモンごとに型がまとまってきているけど、まだライコウとロトムが固まってないのが不満。 折角だから新作出るまでシングルだとロトムとライコウでも考えていましょうかね。 ...(続きを読む)

ポケモン☆ミジュマル弁
... やっぱりおとといのお弁当!たけたけバージョンは、ポケモンにしました。 秋からの新しいシリーズに出てくるポケモンですよ。ミジュマル。らっこポケモンらしい。 今日も暑い…完全に夏バテですよ(>Σ<)昨日はへばってました。 ...(続きを読む)

ポケモンサーチャーBW
来月18日発売ポケモンDSソフトブラックホワイトの体験ができるバスが近くに来ると言うので行ってきました! 観光バスをよくぞここまで改造したもんだとびっくり。 外装を見ただけで子供たちは大喜び♪ バスの中の体験はと言うと ...(続きを読む)


ハイキングウォーキング 野球の情報

来年のM1
来年のM1 今年のM1はチュートリアルの圧勝に終わりましたが 来年はどんなコンビが来そうだと思いますか? 私はとろサーモンやハイキングウォーキングが来そうな気がしますが・・(続きを読む)

おすすめお笑い芸人
るのですが 他にも色んなお笑い芸人を知りたくなりました。 好きな芸人は ジャルジャル、はんにゃ、モンスターエンジン、キュートン、くしゃみ屋、流れ星、ハイキングウォーキング...(続きを読む)


第10位:客席のファンに声かけ…COWCOW多田、元ファンと結婚!
‎2010年8月15日‎
ルミネtheよしもとの9周年イベントが8月11日に行われ、山田花子さん、COWCOW、ハイキングウォーキングら人気芸人が登場した。 今年5月にトランペット講師と結婚した山田花子さんをはじめ、8日に挙式を行ったばかりの鈴木Q太郎さんなど、ステージ上には新婚芸人が集結。 ... (続きを読む)


ブラマヨがパチンコ「水戸黄門2」PR
‎2010年8月18日‎
小杉は「マイナスのイメージばっかりや。(吉田は)たった4つぶのブツブツでやさしいな」とツッコミを入れた。 20日には、東京・赤坂サカスで同キャラバンのスペシャルライブを開催。ハイキングウォーキング、NONSTYLE、はんにゃ、エド・はるみが登場する。 (続きを読む)


2年ぶりの大阪開催を華丸・大吉らがボケ合戦でPR『LIVE STAND 2010 OSAKA』
‎2010年8月16日‎
ザ・プラン9の浅越ゴエが司会を務めた会見には、関西の大御所・笑福亭仁鶴、桂三枝、西川きよし、中田カウス・ボタンをはじめ、博多華丸・大吉、シャンプーハット、パンクブーブー、ハイキングウォーキング、月亭八光、千鳥、ジャルジャル、モンスターエンジン、ガリガリ ... (続きを読む)



「オレワンSP」放送中止
「ハイキング?」の松田、骨折で… フジテレビは18日、お笑いコンビ「 ハイキングウォーキング 」の 松田洋昌 (33)が、バラエティー番組「 オレワンSP 」(仮題)の収録中に左肋骨を骨折したと発表した。 ...(続きを読む)

フジ『オレワン』で骨折・放送中止!今度はハイキングウォー ...
JUGEMテーマ: 芸能 フジテレビの「 オレワンSP 」の収録中にハイキングウォーキングの 松田洋昌 が競技中に骨折(左肋骨)したらしい!なおこの番組は、8/22に放送予定だけど、さすがに放送中止を決めたみたい! ちなみに「オレワン」って過去に ...(続きを読む)

芸人の怪我続出で、フジテレビ『オレワン』放送中止へ
ハイキングウォーキング松田は、ろっ骨骨折、全治3?4週間のけがを負った。 →絶対痛かった筈だ。それでも、番組スタッフ側に申告しないとは。 《怪我をしたってスタッフにバレたら、次はないと思ったのかな?》 番組制作側も、けが人でたら ...(続きを読む)


けいおん 20話 YouTubeの情報

けいおん!!20話で
けいおん!!20話に出てきたモブキャラ 瀧エリ サイドテールの娘↓ 20話でちゃんと見たけど かわいいなぁ(´∀`*)ウフフ でも澪のほうがかわいいm9( ゚д゚)ビシッ!! あとライブでの唯のポーズ 完全に一致ww まさかここでこのポーズが来るとわ思わ ...(続きを読む)

好きだ!!
うわーん!! けいおん!!の20話見てたら泣けるー\(^o^)/涙目ですw やっぱりバンドやってなんぼだよね、けいおん!!なんだから^^^^← .... 続きを読む(続きを読む)

【音楽】9月8日発売のアニメ「けいおん!!」ニューシングルは ...
... aEE @きよたろーφφφ ★ :2010/08/18(水) 14:48:24 ID:??? 9月8日に「けいおん!!」のニューシングルが出るみたいと以前お伝えしたが、TBSでは昨夜深夜に 放送された第20話「またまた学園祭!」の終了後に流れたテレビCMで、劇中歌を ...(続きを読む)


深夜に号泣する人が続出した「けいおん!!」20話学園祭ライブ回
‎2010年8月18日‎
「けいおん!!」第20話「またまた学園祭!」は、1期2期を通じてもっともよかったという意見が多い特別な回だった。感動して夜中にもかかわらず、声を挙げて男泣きしてしまった人も多かったようだ。 人を感動させる深夜アニメなんて、いままで存在しただろうか? ... (続きを読む)


「けいおん!!」20話感動の号泣シーンにBGMを付ける動画が流行
‎22 時間前‎
「けいおん!!」第20話で、最も感動的なシーンは、最後の学園祭のライブ後、演奏で疲れ切った5人が部室で体を寄せ合ってクターっとしているシーンだ。 無音で始まるシーンは、大音響のライブと対比して、終わった感がとても出ているのだが、無音に耐えきれない人たちがBGM ... (続きを読む)


「けいおん!!」20話のHTTライブTシャツが作られ販売開始された!?
‎2010年8月17日‎
人気TVアニメ「けいおん!!」20話で、ライブ時にHTTや生徒たちが着ていた「HTTライブTシャツ」が作られ、「クラブT」では販売まで開始されている。 「クラブT」は、無料でオリジナルグッズをデザイン・販売できるドロップシッピングサイト。ロゴデータがあれば無料で ... (続きを読む)


「けいおん!!」初両A面シングル9/8発売
‎3 時間前‎
両曲は、17日に放送された第20話「またまた学園祭!」でオンエアされた楽曲。ギターボーカル担当の平沢唯(CV:豊崎愛生)が歌詞、メインボーカルを担当し、学園祭ライブで披露した 収録曲は、「ごはんはおかず」、「U&I」のほかに、両曲のボーカルなしのインストゥル ... (続きを読む)



ANA 国際線の情報

[Days][SCANDAL]FC先行チケット到着
@2010.9.18.福岡 ドラムロゴス (天神駅から、すぐ) http://www.live-drum.com/index1.shtml 260番台 ということで、飛行機のチケット確保 2010.9.18.羽田→福岡 ANA253 2010.9.19.広島→羽田 ANA686 ■ [ Days ][ SCANDAL ] FC 先行チケット到着 20:58(続きを読む)

ビューカード退会
... アメックス プラチナ ●JCB ザ・クラス ●ANA?VISA ●ファミマTカード ●某DCカード とは言っ ... ファミマTカードを削れるのですが(^o^;; 【現在のANAマイレージ獲得マイル】 165,615マイル(前日比 ...(続きを読む)

1日たった2往復 萩・石見空港
... ところで萩・石見空港のように最近新設された空港の大半はANAが就航し JALは飛んでいません。 空港行政の失敗でJALが赤字になったなどと言われますが、 私が思うに、ANAが1日1往復のローカル線を飛ばせているのに、JALにそれが出来ないのは ...(続きを読む)


ANA VISAカードとANA JCBカード、どちらが効率的にマイルを...
ANA VISAカードとANA JCBカード、どちらが効率的にマイルを貯めれるでしょうか? ANAカードを作ろうと考えています。種類はワイドカードを検討中です。クレジットカードでのシ...(続きを読む)

ANA マイレージクラブカード(無料)とANA VISAカードってまと...
ANA マイレージクラブカード(無料)とANA VISAカードってまとめられますか? 今、ANA マイレージクラブカードEDYつき(無料)をもってます。 マイルを貯めようと考え、ANA VISAカ...(続きを読む)


全日空、10月から燃料課徴金値下げ:インド線は6千円に
‎2 時間前‎
全日本空輸(ANA)は17日、2010年10月1日以降の航空券購入分の国際線旅客燃油特別付加運賃(いわゆる燃油サーチャージ)の改定を国土交通省に申請したと発表した。 ANAグループは、燃油特別付加運賃額を2カ月ごとに固定するとともに、申請時点における直近2カ月の航空燃料 ... (続きを読む)


ANAが反発、JAL再建で国内線運賃に底打ち機運
‎2010年8月17日‎
ANA <9202>が反発。16日付の三菱UFJ証券の目標株価を320円から360円への引き上げに続いて、「ポジティブ」レポートが相次いだ。外資系証券が投資判断「買い」とし目標株価を350円から375円に引き上げたほか、UBS証券が目標株価290円から310円に引き上げた。 ... (続きを読む)


ANA子会社が一部整備7年間怠る、厳重注意
‎16 分前‎
国土交通省大阪航空局は18日、平成15年から7年間にわたり、航空機39機の車輪の整備で必要な作業を省いていたとして、全日空の子会社「ANA長崎エンジニアリング」(長崎県諫早市)に対し厳重注意したと発表した。 同社は事実を7月28日に把握していたが、航空 ... (続きを読む)



大文字 時間の情報

京の夜空を焦がす「大文字」 10万人が見物
‎10 時間前‎
お盆の精霊を送る京都の伝統行事「五山の送り火」が行われ、炎でかたどられた文字が古都の夜を彩りました。 16日午後8時、護摩木に火がともされ、京都の夜に「大」の字が浮かび上がりました。続いて「妙」「法」の文字などにも次々に点火され、五山の文字がそろいました。 ... (続きを読む)


古都の夜空を彩る大文字五山送り火
‎19 時間前‎
お盆に迎えた先祖の霊を送り出す京都の伝統行事「大文字五山送り火」が16日行われた。市街を取り囲む山々に「大」、「妙法」の文字や「船形」などの形が炎で描き出され、古都の夜空を彩った 【時事通信社】 (続きを読む)


送り火の思い出に… 大文字うちわ、15日に販売 奈良
‎2010年8月10日‎
古都奈良の夏の風物詩「奈良大文字送り火」(15日)で販売される大文字うちわを奈良大文字保存会(同市観光協会内)が作製した。15日に同市の春日大社境内の広場「飛火野」で販売する。 大文字うちわは、特大サイズ(縦47センチ、幅35センチ、500円)と普通 ... (続きを読む)



富良野・美瑛
... またご訪問全くしないことがあります。ご理解及びお許し下さい。 2、書き込み禁止文字に「http」と「tp」と、「差別用語」を入れ中。リンクを置いて行かれる場合は「HTTP」と大文字にして戴きたく存じます。 3、野鳥を中心に自然ガイドをしております。 ...(続きを読む)

2010大文字送り火を観賞してきました。
2010大文字送り火を観賞! ==船岡山山頂から2山を見物== 8月16日友人と3年ぶりの大文字観賞に出かけた。 2007年に吉田山の山頂から観賞して以来のことである。 北大路駅で待ち合わせ ...(続きを読む)

目指せ!伝説マスター1 ミュウツー
... 特殊技は大文字なんかもいいが、瞑想せっかく積むんだし、かえんほうしゃやれいBのほうが安定している。 たべのこし追加しているが、この型でもやっぱ基本は変わらず、攻めある ...(続きを読む)


大文字を全て小文字に
大文字を全て小文字に テキストファイル内にある 大文字を小文字に変換する方法について教えてください。 以下のようなサイトで簡単に変換できたのですが 大文字 ⇒ 小文...(続きを読む)

大文字入力法
大文字入力法 ノートでの数字の大文字の入力法を教えてください(続きを読む)


真夏のオリオン 結末の情報

【映画感想】真夏のオリオン
... 解説 タイトルの「真夏のオリオン」とは、主人公・倉本の恋人、志津子が彼に手渡したオリジナルの楽譜のタイトル。冬の星座であるオリオンが真夏に輝けば ... 真夏のオリオン - goo 映画 感想 あぁもう終戦から65年なんだ・・ 終戦日についてググっ ...(続きを読む)

「真夏のオリオン」という太平洋戦争の潜水艦戦のテレビ番組 ...
テレビで「真夏のオリオン」という太平洋戦争の日本軍の潜水艦戦を描いた番組を見た。1945年沖縄に米軍が迫り、船団が沖縄に向かう。 ... 真夏のオリオン座を見ると幸せになれるという話が本当になり、無事に帰国でき ...(続きを読む)

潜水艦ドンガメ暮らし
「真夏のオリオン」を見る。敵駆逐艦と潜水艦との激しい攻防戦は「眼下の敵」(1957)を想起させる。「一枚の楽譜」に当世風の平和へのメッセージが込められている。 ... 真夏のオリオン星を見るより、鼻のもげるような臭いがする。そんな不潔な感じが全然し ...(続きを読む)


ルーキーズ-卒業 の出演者
ルーキーズ-卒業 の出演者 僕は、この前ルーキーズ-卒業 を見に行きました。 とても感動しました(;O;) そこで気になったのが、佐々岡役の左ピッチャーです。 上映前CMの...(続きを読む)

今はやりのfeat.曲でオススメの曲♪
.傅田真央」 ・青山テルマ 「届けたい...feat.KEN THE390」 ・加藤ミリヤ 「LALALA feat.若旦那(湘南乃風)」 ・WISE 「ふりむかないでfeat.Hiromi」 ・BENI 「もう二度と・・・」 ・SEAMO featuring AZU 「心の...(続きを読む)


アブラクサスの祭 オーディションの情報

ともさかりえ 夫婦役共演スネオヘアーと熱愛
‎2010年8月10日‎
ともさかの所属事務所は「結婚するというような話は聞いていない。プライベートのことは大人なので本人に任せています」としている。2人は、今秋公開予定の映画「アブラクサスの祭」で夫婦役で共演。ともに離婚歴があり、ともさかは5歳になる息子がいる。 (続きを読む)


友坂理惠SUNEOHAIR出演《ABURAKUSATU的?日》晒甜蜜(?)
‎2010年8月11日‎
友坂理惠所在的事?所?:“我?没听?他?两个要?婚。?是他?的?私,他?已?是成人了,自己会?自己??。”今年秋季两人将要在的?影《ABURAKUSATU的?日》(日文:“アブラク ... (続きを読む)


友坂理惠閃電再婚
‎2010年8月10日‎
【明報專訊】日劇《東京癲狗》女星友坂理惠自2008年宣布離婚後,昨日多家傳媒包括《體育報知》均爆出她再婚的消息,準新郎正是跟她在10月上映新片《Abraxas之祭》扮演夫妻的男歌手Suneohair。對於二人婚訊,友坂所屬事務所以「這是她的私事」為由,拒?作出回應。 ... (続きを読む)



ともさかりえ“再婚報道”に所属事務所「本人に任せています」
... 今回、2人が出会うきっかけとなったのは今秋公開される映画『アブラクサスの祭』。劇中では夫婦役で共演したこともあり、事務所関係者も「役者としての交流はあったかもしれませんね」と話している。 ...(続きを読む)

映画ロケ地にてスネオヘアー、公開記念ライブ!
映画でロケでお世話になった三春、国見で 「アブラクサスの祭」公開記念ライブが開催されます。 映画のバンドメンバーが再び福島に集合です! 三春は明日からチケット販売となります。 スネオヘアー LiVE in 三春 9月22日(水) 会場 三春交流館「まほら ...(続きを読む)

ともさかりえ、スネオヘアーと再婚か?
... 今回、2人が出会うきっかけとなったのは昨秋公開された映画『アブラクサスの祭』。劇中では夫婦役で共演したこともあり、事務所関係者も「役者としての交流はあったかもしれませんね」と話している。 ...(続きを読む)


NHK 日曜討論 影山日出夫の情報

何が?
いきなり 飛び込んできた 訃報… NHK 解説委員長 影山さんの自殺… 何度も 「日曜討論」で お世話になった… よく 本質をつかみながらも バランス感覚のよい司会まわし NHK会館の建物の中での しかも デスクに遺書 置いての ……!! 何が ...(続きを読む)

NHK日曜討論の司会差の自殺に思う
... 「日曜討論」で何度も見たことのある司会者だった。 56歳の解説副委員長の自殺は、 敬虔に生きる人の苦悩の大きさを感じる。 「日曜討論」では政治家や論客を見事に捌いていた。 日曜討論でしか見たことはないが、 司会の見事さに感嘆したこともあった。 ...(続きを読む)

首吊りから1日…NHKが影山解説委員死去とコメントを発表 ...
... 最近の様子については「番組にも予定通り出演しており、1日に放送された『日曜討論』にも出演していた」と話した。 体調などには「本人の詳しい体調についてはプライバシーにかかわることなのでお答えできない」としている。 ...(続きを読む)


日曜討論-裁判員制度について-伊藤真さん出演
日曜討論-裁判員制度について-伊藤真さん出演 2009年4/26(日)にNHKで放映された日曜討論-テーマは裁判員制度(伊藤真さん等出演)なんですが、見逃してしまい、ウェブ上でも映像が見...(続きを読む)

25日NHK《日曜討論》での“小さい政府"・・・
25日NHK《日曜討論》での“小さい政府"・・・ いつもお世話になります。 先ほど、朝ごはんしながら、聞き逃してしまいました。 田中さんという方と近○宗○さん(名前がちゃんと見切...(続きを読む)


自殺図った解説委員が死去 NHK「日曜討論」司会者
‎2010年8月12日‎
NHKは12日、東京・渋谷の放送センター内で首をつった状態で見つかり、病院に運ばれていた解説委員室副委員長の影山日出夫さん(56)が同日午後、死亡したと発表した。 NHKなどによると、影山さんは11日午後5時20分ごろ、放送センターのトイレ内でネクタイ ... (続きを読む)


NHK解説委員が自殺図る=「日曜討論」の影山さん―東京
‎2010年8月11日‎
警視庁は自殺を図ったとみている。 関係者によると、職員が職場の机に遺書のような封筒2通が置かれているのを発見。局内を捜したところ、8階トイレの個室で、影山さんがネクタイを使って首をつっていた。 影山さんは政治部記者を務め、NHK「日曜討論」の司会で知られ ... (続きを読む)


「月額5千円増額を」子ども手当てで城島政調会長代理
‎2010年8月9日‎
初出演したNHKテレビの日曜討論の中で明らかにした。同時に出演した自民党の林芳正政調会長代理は「実施にあたっては財源見通しを国民に示すべきだ」などと注文を付けた。 年金など社会保障制度の見直しや消費税を含めた税制改革については、与野党協議の必要性を表明 ... (続きを読む)



plastic tree girlの情報

Plastic Treeは
Plastic Treeは Plastic Treeはいつごろから脱ヴィジュアル系になったんですか? 知ってる人いたら教えてください。(続きを読む)

Plastic Treeとシド
Plastic Treeとシド Plastic Treeとシドのメンバーの年齢を教えてください。 お願いします。(続きを読む)


ゲリラー
昨日は新宿駅前特設ステージにて行われたplastic treeのゲリラライブをちら見してきました?。 17:30頃現地に着いたらすでにすごい人だかりで見えそうもない。 我々はとりあえず寿司食べいこ?って開始時間ギリギリまでスシまみれ。 ...(続きを読む)


National Christmas Tree Convention underway
‎8 時間前‎
But among the decorations and even Charlie Brown's Christmas tree, you won't find any plastic trees. "Having a plastic tree makes about as much sense to me ... (続きを読む)


Meet NY's biggest beach bums
‎2010年8月8日‎
And it all started with one little tree. “My mom had a plastic palm tree in her house,” says Oasis co-founder and Long Beach resident Robert “Robo” Altmann ... (続きを読む)


Christmas-tree trade show comes to town
‎2010年8月11日‎
"They want a traditional tree, and they don't want to do something bad for the environment by buying a plastic tree from China," Dungey said. The NC ... (続きを読む)



ホタルノヒカリ2 壁紙の情報

綾瀬はるか主演のドラマ「ホタルノヒカリ2」第6話放送
‎2010年8月7日‎
女優の綾瀬はるかが主演する日本テレビ系「ホタルノヒカリ2」の第6話が、11日(水)夜10時より放送される。 前回の放送では、前シリーズでも登場した伝説の芸「どじょうすくい」や後輩の美香(臼田あさ美)らの頑張りによって仕事のトラブルを回避したホタル(綾瀬)だっ ... (続きを読む)


【エンタがビタミン】「恋人は干物女…」。向井理の意外とハードルが低い女性のタイプ。
‎2010年8月5日‎
だが一方では「ホタルノヒカリ2」(日テレ)で、一転してチャラ男役を演じているのだ。イケメンでもあり、様々な顔を見せてくれる彼には女性ファンが多いのも頷ける。そんな向井理が女性のタイプについて語った。 向井理は2006年からドラマに出演してきたが、その名を知 ... (続きを読む)


兄貴型の検索エンジン「俺サーチ!」
‎2010年8月10日‎
... 放課後ティータイム、日本ハム、全国高校野球選手権大会、仮面ライダーW、倉科カナ、男子ごはん、荒川良々、ビックカメラ、ローソン、ワンピース59巻、ハチミツ二郎、九州学院、死亡届、ホタルノヒカリ2、長岡花火、酷暑、学園黙示録、戦国BASARA3、冷房病。 ... (続きを読む)



ホタルノヒカリ2
... カッコつけを忘れた瞬間を見てみたいものです。 ということで次回へ。 もう予約開始してました♪ ホタルノヒカリ2 DVD-BOX クチコミを見る ホタルノヒカリ DVD-BOX クチコミを見る 「ホタルノヒカリ2」 オリジナル・サウンドトラック(仮) クチコミを見る(続きを読む)

好きすぎる。
ホタルノヒカリ2見てる? ぶちょおがホントに好き(続きを読む)

南明奈が制服姿でノリノリ
... 綾瀬はるか (25)主演の日本テレビドラマ「ホタルノヒカリ2」が、台湾で14日から放送されることが決まった。 同局のドラマが国内放送中に海外でも始まるのは初めて。 ☆タレントの ベッキー (26)が ...(続きを読む)


ホタルノヒカリ2を見ているのですが、前作を見ていないので時々?
ホタルノヒカリ2を見ているのですが、前作を見ていないので時々???です。 どうしてぶちょうと同居することになったのかとか、部長の前妻のこととか? 動画やあらすじがわかるサイト...(続きを読む)

時代遅れのデートプランって?・・・
時代遅れのデートプランって?・・・ ドラマ「ホタルノヒカリ2」で、主人公が「映画見て、洒落たレストラン行って、夜は夜景の見えるバー」というデートを望んだのですが、周囲から...(続きを読む)


犬山 花火 お菓子の城の情報

『白なのに紅?』 (白花百日紅)
... 事から付けられた名前ですが犬山市のモンキーセンターで昔、実験をし ... 8. 今日は長良川で『全国選抜花火大会』が、これから(7時30分)あります・・・・・^^ 今まで花火を写した事がありませんが駄目で元々なのでこれから写しに行って来 ...(続きを読む)

7月25日の名鉄 その3
... 三河線に増発用の車両として運行されたためであり、これからも各地で花火大会などが開催されるため、その時には臨時ダイヤなどで、通常とは異なる列車の運行となるが ... 最終は犬山ダラか、営業運転には入らず3R4×2の8両となって栄生へ回送されるが ...(続きを読む)

撮影会ありがとう(*´∀`*)
おちゅかれ様 でしたッ 今日はお祭りに 行ってきましたっ っていうのは冗談でッ 撮影会& 犬山城と花火でしたーっ (●´`●)!!! 今日も本当に 楽しかったあぁ?っ 幸せな時間を ありがとぅ(*´`*) エモーションの Mさ ...(続きを読む)


愛知県に転勤になり、住む所を探しています。
ICに近い様です。 会社へは自転車、または自動車通勤。 新幹線での出張が多いので、名古屋駅へのアクセスが良いところで、名鉄犬山線沿線を考えているのですが、 この付近(岩倉、北...(続きを読む)

岐阜県各務原市鵜沼地区の環境
岐阜県各務原市鵜沼地区の環境 岐阜県各務原市鵜沼地区の環境について教えて下さい。特に治安状況、スーパーやコンビニの場所、航空自衛隊の飛行機の騒音が聞こえるか否かについて知り(続きを読む)


西川史子 ヘイポーの情報

ガキの使い
ガキの使い 「ガキの使い」はなぜあんなにヘイポーを押すんですか?(続きを読む)

ガキの使いやあらへんで!!のある回
のある回 「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」で思い出したい回があります。 その回は確か番組スタッフの「世界のヘイポー」氏が新体操のようなものをやっていて 突然照明...(続きを読む)


ヘイポーの1日
... 他の町会では担いでるかも・・・ ヘイポーより 杏宏ママ 2010/08/06 13:27 ↑の? ヘイポー 2010/08/06 17:45 杏宏ママさん こんにちは お手紙ありがとうございます。 ...(続きを読む)

2010.オモシロ☆アート大阪
... まだ御一緒する方々が誰なのか知らない状況ですが... 新作「エンジョイ」VIVA!!! ヘイポー "2008 -Give- 137x86cm (54x34in) Acrylic on Paper "夢みたいな舞台" 今北景子は「ココロ」で走ります 近日からの展示情報 in ギャラリー菊 大阪 ↑これに ...(続きを読む)

ヘイポーの1 日
[ヘイポーの1 日] 【今日の出来事】 本日は朝からダラダラ過ごし? 昼?二度寝(-_-)zzzzzz? 17時までハっ!明日の肉を ... 昼から飲むことはあってもさすがに朝はないな???? ヘイポー 2010/08/02 08:24 ましゃももさん おはようございます ...(続きを読む)


CDTV 年越しライブ 2010の情報

2010年08月07日のツイート
@ a_sue : パッと画面を見たとき、Perfumeかと思ったら、いきものがかりだった #cdtv 2010-08-08 01:35:19 via HootSuite @ a_sue : [hatena:d] [花火]松戸花火大会 in 2010を見に行った - 松戸花火大会|松戸市観光協会 実はうちのリビングの窓から ...(続きを読む)


CDTV
CDTV CDTVの彼氏・彼女にしたいアーティストランキング見損ねました ショックです・・・ せめてだれだれだったかくらいは知りたいです 男女ともに教えてもらえないでしょうか?(続きを読む)

CDTVの再放送。(w-inds.出演週)
CDTVの再放送。(w-inds.出演週) 8/17に放送されたCDTVをみようと思っています。 多分放送されるのは、2週間後だと思ったので、8/31の 王様のブランチ内になると思うのですが、(続きを読む)


小猪来蓉 ?在周董之前玩3D演唱会
‎2010年8月6日‎
成都美容整形医院?合成都商?、CDTV-2共同打造成都最具影响力???目???“成美?星??”,?周?你“星”惊喜!?期征集粉?,?票??:65556898 65556999。 成都商?? ... (続きを読む)


明?8点CDTV-2《真相30分》
‎2010年8月3日‎
冲??社事件?生之后,成都??台第二?道(CDTV-2)《真相30分》?者当?就?赴上海,?你抽?剥?,?原事???。 霸王集?的?始人号称是中医世家,真相究竟如何??者到霸 ... (続きを読む)


等不及了 情?提前来??
‎3 時間前‎
七夕前夕,CDTV-2今夏最火???目“快?向前冲”之“七夕??”受到了情??的?捧。昨天,本周的快??技拉?帷幕,尽管?不是??,但一些情?已?迫不及待地穿起情?装,携手 ... (続きを読む)



ホビーショー クアンタの情報

イタリア語について 教えてください
イタリア語について 教えてください 先日 イタリア語の翻訳・イタリア語のサイトを教えていただいたのですが・・ 数字(出来れば 100ぐらいまで ) 単語などの一覧の物をさがしています。 詳(続きを読む)


HGダブルオークアンタ
劇場版なんてまだまだ先と思っていたらもうHGクアンタ発売じゃないですか。早いものですねー。更に今月中にはサバーニャとか、バンダイさんちょっと頑張りすぎです。 ... とりあえずHGクアンタをゲットしたら今ある3Dモデルを修正したいと思います。 ...(続きを読む)

3日(火) 選択
... 曹操に孫権にクアンタとかあまりにも熱すぎる。 あとBBWではしっかり役割のある袁術も。 豪華版劉備はどうしようかと思ってたのですが 10月にSDXが出るんでまぁいいかなと。 今週と言えばコレクターズ事業部の超新作発表会もありますね。 ...(続きを読む)

HG00シリーズ:ガンダムアヴァランチエクシア’(ダッシュ)
来月には映画公開ですし、今月末にはDVDBOXも発売です。 更に昨日はHGでクアンタも出ました。 ということで急ぎ完成させました。 HGからアヴァランチエクシア’です。 FRONT&REAR 00MSVとしてエクシアに高機動追加ユニットを ...(続きを読む)


三毛別羆事件 ウィキの情報

歴史上最も凄惨な事件教えて
三毛別羆事件が一番凄惨だと思う みんなのコメント (1) コメントをする 通報する 自サイト宣伝 ミスカテゴリ スパム コメントスパム アダルト その他 つぶやく(続きを読む)

留萌管内のカントリーサインを集めた
... これ、ヒグマによる史上最悪の事件である 「三毛別羆事件(さんけべつひぐまじけん)」 が 苫前町で起こったことに起因します。 1917年に起きた事件で、7人が死亡、数人が負傷しました。 ...(続きを読む)

書評『シャトゥーン ヒグマの森』 増田俊也
... それから、日本史上最大最悪の熊害事件である「三毛別羆事件」 1915年12月に起きたこの事件では、やはりシャトゥーン(穴持たず)が数度にわたり民家を襲い、 7名が死亡、3名の重傷者を出しています。 お、おそろしい。。 ...(続きを読む)


なぜ人間が弱肉強食の頂点なのか
なぜ人間が弱肉強食の頂点なのか 動物の扱いに慣れていない一般人(道具は使わない)と 象やハイエナや熊と戦ったらどちらが勝ちますか? 弱肉強食と言われてる世の中ですが 私は象などに勝(続きを読む)


gantz パブリックビューイング GANTZの情報

【続報】嵐・二宮&松ケン ――キタ――!!2000人(≧∇≦)キ ...
... 俳優・松山ケンイチ(25)がダブル主演を務めた映画『GANTZ』(2011年1月に前編、同年春に後編が公開予定)の製作報告会見が東京・帝国ホテルで ... 会見の模様を生中継する史上初のパブリックビューイング(PV)が実施されていた。 30度を超える猛暑の屋外に ...(続きを読む)

■ あらしごと ■
... 二宮和也主演【 GANTZ 】 『GANTZ』製作報告会見パブリックビューイング 開催日時:8月5日(木) 開場:13:00、会見開始:14:00 【Johnnys-net】 [What's New?] 8/5更新 ・TV / MAGAZINE ...(続きを読む)

まっちゃんとニノちゃん
「GANTZ」製作報告会見パブリックビューイングが 無事終ったようでして とりあえず録画してた中からミヤネさんだけ見ました ニノが大遅刻して松ケンが気を使って冗談言ってくれたみたいな そんなエピソードをニノちゃんが語ってましたが 思ってた以上に ...(続きを読む)


二宮&松ケン「GANTZ」初のPV会見
‎8 時間前‎
撮影2日目には2人そろって遅刻したと笑わせ、そんなエピソードでも息の合ったところを見せた。 同会見は日比谷野外音楽堂に生中継された。製作会見のパブリックビューイングは初めてで、2000人のファンの前にサプライズ登場した二宮らは「すごい映像がたくさんある ... (続きを読む)


二宮&松ケン、日比谷野外音楽堂に飛び入り参加
‎22 時間前‎
奥浩哉の人気コミックを映画化する「GANTZ」で主演を務める「嵐」の二宮和也と松山ケンイチ、共演の本郷奏多、夏菜、山田孝之が8月5日、東京・日比谷野外音楽堂で行われた、同作の会見を生中継する“パブリック・ビューイング”に飛び入り参加した。 この日、同音楽堂には、 ... (続きを読む)



r-one 公開録音の情報

JASON WESLEY FERRELL
‎2010年8月4日‎
Interment will follow in Our Lady of Pompeii Cemetery in Vineland. Arrangements are under the supervision of Rone Funeral Service, 1110 E. Chestnut Ave ... (続きを読む)


Ebony to Host Education Roundtable
‎2010年7月30日‎
... Paul Goren, executive director of the Consortium on Chicago School Research; Rone Huberman, CEO, Chicago Public Schools; Tom King, president and CEO of ... (続きを読む)


Série D: Treze vence Central em pleno Lacerdão
‎2010年8月2日‎
Aos 31 minutos Vavá troca passes com Rone Dias, o atacante recebe eo goleiro faz defesa. Aos 35 minutos Vavá recebe livre pelo meio, avança em contra ataque ... (続きを読む)



SBIホールディングス 配当の情報

!!! これが私の毎月3万円の株式投資だ ? 日本株買います ...
... ( http://amana.jp/ ) 3236 プロパスト ( http://www.properst.co.jp/2007/jh/ ) 8473 SBIホールディングス ( http://www.sbifinance.jp/ ) 2792 ハニーズ ( http://www.honeys.co.jp/ ) 2926 篠崎屋 ( http://www.shinozakiya ...(続きを読む)

FX業者もSBIに続け
... ちなみにSBIホールディングスです。 そうそう、 ブラジルレアルなんて金利がかなり高いし、 FXで取扱ってくれれば面白いと思うんだけ どね。 ここまで注目を浴びてるんだから、それを 取引通貨に加えたら ...(続きを読む)

証券業界の営業収益とFX参入状況の一覧表
... 4,658 - - - 3 大和証券グループ本社 大和証券 4,139 ○ - ○ 4 日興シティHD 日興コーディアル証券 2,920 - ○ ○ 5 SBIホールディングス SBI証券 SBI住信ネット銀行 1,309 ○ - ○ 6 みずほ証券 1,070 ○ - - 7 岡三証券グループ 岡三オンライン証券 555 ...(続きを読む)


SBI、収益重視の第2ステージへ
‎2010年7月29日‎
SBIホールディングスは29日、今後3カ年の基本戦略を発表した。創業から10年、規模の拡大を優先してきた第1ステージを終了させ、SBIグループは収益重視の経営へと舵を切る。 第2ステージでは当期純利益(EPS)の持続的成長を目指す。 ... (続きを読む)


秋の日経平均銘柄入れ替え、日電硝子・DeNAの新規採用が有力
‎2010年8月2日‎
流動性から見る絶対採用基準ではSBIホールディングス <8473> 、エルピーダメモリ <6665> 、長谷工コーポレーション <1808> も該当している。しかし、ここ数年有力候補でありながら採用されておらず、今回も採用される可能性は低そうだ。除外候補には東京ドーム <9681> ... (続きを読む)


マネックス、アジアに“布陣” 証券各社が現地IPO開拓を加速 (1/3ページ)
‎4 時間前‎
国内の株式市場で新規株式公開(IPO)が低迷するなか、ネット証券大手のマネックスグループやSBIホールディングス(HD)などがアジア各国の新興国市場でのIPOを強化する一方、韓国や台湾などの証券取引所も日本企業の上場誘致に乗り出している。 ... (続きを読む)


野村系PTSのチャイエックス、5日から取り扱い銘柄数を234に拡大
‎2010年8月3日‎
取引時間は午前8時から午後4時で、執行された取引は日本証券クリアリング機構で清算・決済される。 SBIホールディングス(8473.T: 株価, ニュース, レポート)系のSBIジャパンネクスト証券が運営するものなど、国内で複数のPTSが営業を開始。 ... (続きを読む)



SBIホールディングス(8473)の決算発表について
SBIホールディングス(8473)の決算発表について 先日発表された、SBIホールディングス(8473)の連結決算発表ですが、その中にはイートレード証券(8701)の業績も含まれているのですか?(87...(続きを読む)

SBIホールディングスの今後の株価
SBIホールディングスの今後の株価 SBIホールディングスの今後の株価の予想 最近が買い時と判断し、本日全力買いしてHOLDしてます。 私の判断はどうなのでしょうか? よろしくお願...(続きを読む)


タウンワーク 香川の情報

バイトの話
... 大学が決まって「さあ、バイトを始めるか!」といった時 タウンワークをみても、あまりめぼしいバイトがなかったので 昔小学校時代通っていた 地元の塾 の求人がないか確認してみることにした (・ω・d)~~~~~~~~~~(b・ω・)モシモーシ 以前と変わら ...(続きを読む)

★なかなか粋です★
... 人力車のお兄さんから聞いたんだけど、 なんと女性でもこの仕事をしている方がいるそうで、 キツそうな登り坂とかもあるのに よくできるなあなんて びっくりΣ(゜д゜;) タウンワークでも人力車のバイトの募集があるそうで、 なんか不思議な感覚 ...(続きを読む)

カネよりヒト
... コンビニとかで見かけるタウンワークとかです。その企画営業で記事の編集とかもやってました。 懐かしいなあ。 きっかけはもちろん給料が良かったこと。 あと営業職というもので社会経験を積みたかったこと。 そして人脈を作りたかったこと。 ...(続きを読む)


タウンワークやアルキタ求人雑誌について。
タウンワークやアルキタ求人雑誌について。 私は北海道に住んでいるので北海道の求人雑誌「アルバイト北海道」やアン、タウンワークを良く見るのですが、無料~安価な求人雑誌...(続きを読む)

タウンワーク社員はどこに置いてる?
タウンワーク社員はどこに置いてる? タウンワーク社員ってどこにおいてるんでしょうか? 都会の方の駅とかだとけっこうおいてるのですが田舎のほうにはなかなかなくて(汗 コン...(続きを読む)


山本真純 2ちゃんの情報

隠微な味わいに……、うふふ。
... 日テレの山本真純アナが自らの命を絶った。 「産後うつ」にさいなまれていたらしい。なんでも自分でやってしまわなきゃならない完璧主義に近い人ほど罹り ... タグ : 山本真純 産後うつ 園佳也子 市川海老蔵 いんび茶 euro_euro at 20:25│ Comments(6 ...(続きを読む)

200・自殺の山本アナ「産後うつ病」だった(スポーツニッポ ...
100730 日本テレビの中堅アナウンサー、山本真純さんの自殺は、産後うつが原因という報道である。(続きを読む)


普賢岳噴火、自殺、事故死…日テレ社員の受難相次ぐ
‎2010年8月1日‎
日本テレビでは91年に雲仙・普賢岳噴火を取材中、火砕流に巻き込まれてカメラマンが死亡。96年には全米放送事業者連盟の大会視察で米ラスベガスに出張中だった編成部員が市内の道路を横断中に車にはねられて亡くなっている。先月27日にはアナウンサーの山本真純 ... (続きを読む)


深よみエンタ:「愛と誠」の早乙女愛さん 異国で早すぎる旅立ち=佐藤雅昭
‎2010年7月30日‎
日本テレビのアナウンサー、山本真純さんが27日午前、仙台市青葉区のマンション前で死亡しているのが見つかった。宮城県警は遺書もあったことから飛び降り自殺とみて調べている。 山本アナは99年に日本テレビに入社。「Newsリアルタイム」のサブキャスター ... (続きを読む)


自殺主播山本真純患有?後抑鬱症 深為育兒煩惱
‎2010年7月28日‎
新浪?樂訊北京時間7月29日消息,據日本媒體報導,7月27日凌晨四點半之後,日本電視台女主播山本真純被人發現在仙台市青葉區廣?町高層公寓墜樓身亡,她生前給親屬留下了遺書,宮城縣警方還在調?詳細情況。28號山本真純的哥哥山本慎輔在接受富士台節目採訪時透露她的死因 ... (続きを読む)



日本テレビの山本真純アナは好きでしたか?
日本テレビの山本真純アナは好きでしたか?(続きを読む)

柴田さんはどうしたのでしょう?
柴田さんはどうしたのでしょう? 昨日(日曜日)に日本テレビの「スポーツうるぐす」を見たのですが、 柴田ともよアナウンサーが違う人に代わっていましたよね? 前日の土曜日もですか? 今回.(続きを読む)


 | HOME |  »

 

人気投資情報

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

FX会社の選び方