2ntブログ

ニュース情報最前線ブログ

話題の時事ニュースや出来事などの情報を収集提供しているブログです。

2024-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水原希子 ジヨンの情報

ノルウェイの森 【死と生と 光と闇と 愛と性】
... ワタナベにとって、直子はとんだ地雷女じゃないか! 直子への思いを抱えつつ、大学で出会った生命力に溢れた女性・緑(水原希子)にも惹かれるワタナベ。直子とは、あらゆる意味で対照的な緑。直子は 死、病、過去、闇、哀しみ、愛への疑問、不安、内向き ...(続きを読む)

ノルウェイの森
... 監督:トラン・アン・ユン 出演:松山ケンイチ 菊地凛子 水原希子 玉山鉄二 高良健吾 霧島れいか 初音映莉子 2010年 日本/ フランス 原題:NORWEGIAN WOOD (20101202) →公式サイトはこちらへ ...(続きを読む)

「ノルウェイの森」公開間近!
... 特に緑役の水原希子さんのエネルギー溢れるチャーミングな女の子役にはうっとり。彼女も日本人ではなく、アメリカと韓国のハーフだそうですが...。 物語がとても淡々としているので「レオニー」ほどの衝撃的なストーリーやスピード感はないけど ...(続きを読む)


ある意味原作に忠実「ノルウェイの森」、注目したいのは菊地凛子の表情から漂うエロス (2/2)
‎4 時間前‎
... キズキの恋人であった直子(菊地凛子)と再会する。大切なものを失った者同士、付き合いを深めるワタナベと直子。やがて結ばれた二人だが、喪失感を癒せない直子は京都の診療所に入ることになる。そんな折、ワタナベは直子と対照的な女の子・緑(水原希子)と出会う――。 (続きを読む)


松ケン“全編キスCM”異例1カットのみ
‎2010年12月3日‎
俳優、松山ケンイチ(25)とモデルで女優、水原希子(きこ、20)のキスシーンだけを流す異例の“全編キスCM”が、4日からオンエアされることが3日、分かった。作家、村上春樹氏(61)の恋愛小説を映画化した「ノルウェイの森」(トラン・アン・ユン監督、11日 ... (続きを読む)


松山ケンイチ「しっとり濡れている感じ」
‎2010年12月6日‎
気に入ってます」とアピール。撮影中は、共演のモデル、水原希子(20)が監督の厳しい指導に涙の毎日だったといい、「変な力が入らないように世間話をしたりしてコミュニケーションを密にとりました」と主演俳優らしい気遣いもしていたことを明かした。 (続きを読む)



09/07/20放送 SMAP×SMAP出演モデルの財布
09/07/20放送 SMAP×SMAP出演モデルの財布 09/07/20放送のSMAP×SMAPのビストロスマップに マリエさんなどモデル5人が出演し、かばんの中身チェックをしていましたが、 その中のひとりの財布に一目..(続きを読む)

11月21日の情熱大陸で水原希子が歌っていた曲
情熱大陸の終わりあたりで、渋谷を歩きながら 歌っていた曲のタイトルをご存じの方教えてください。 歌詞は 「make you rock」しか聞き取れませんでした。 女性ボーカルです。 よろしくお願.(続きを読む)


 | HOME | 

 

人気投資情報

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

FX会社の選び方