2ntブログ

ニュース情報最前線ブログ

話題の時事ニュースや出来事などの情報を収集提供しているブログです。

2024-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松尾スズキ 骨折の情報

[評]母を逃がす(大人計画)
‎2010年11月30日‎
この劇団を主宰する松尾スズキが11年前に発表した戯曲の再演。その間、日本を取り巻く状況も、大人計画自体も変化している。昨今の日本の閉塞感を予見したような本作を、魅力を増した俳優陣が演じたことで、激しく心が動かされた。 東北の農業共同体クマギリでは、 ... (続きを読む)


舞台は別の「心の筋肉」が必要 「黴菌」仲村トオルさんインタビュー
‎2010年12月5日‎
仲村は松尾スズキ、岩松了、白井晃など、ひとくせもふたくせもある舞台人と、意欲的にタッグを組み続けている。 今回の出演理由を仲村は「映像をベースにやってきましたが、舞台ではこれまでとは違う世界、遠い人にひかれます。出会ったことのない大きな才能に触れて ... (続きを読む)


藤山直美と前川清 芝居とショー
‎2010年11月30日‎
(塩崎淳一郎)(12月1日) [全文へ] 演劇 [評]母を逃がす(大人計画) (12月1日) この劇団を主宰する松尾スズキが11年前に発表した戯曲の再演。その間、日本を取り巻く状況も、大人計画自体も変化している。昨今の日本の閉塞感を予見したような本作を、魅力を増した ... (続きを読む)



私に合いそうな、おすすめの作家を教えてください
私に合いそうな、おすすめの作家を教えてください 私の好きな作家は、中島らも、山田風太郎、村上龍、奥田英朗、 町田康、夢枕獏、穂村弘、松尾スズキ、車谷長吉、大崎善生、 島田...(続きを読む)

松尾スズキさんの本、全著作を教えて下さい。
松尾スズキさんの本、全著作を教えて下さい。 お願いします! 私は彼の書く文にハマってしまいました。 全作品のリストを教えて下さい。できれば出版社名も教えていただければウレ...(続きを読む)


母を逃がす
... 基本的に演劇は門外漢ですが映画ファンではあるので、松尾スズキ、宮藤官九郎、阿部サダヲといった印象残る脚本家や役者がいることでずっと気になっていた劇団 ... 松尾スズキの怪演見事なオオカミ男!とにかくシュールで予測の出来ない展開と笑い ...(続きを読む)

「COUNTDOWN JAPAN」タイムテーブル&DJ陣一挙発表
... ピエール中野(凛として時雨)、木下理樹(ART-SCHOOL)、SCHOOL OF LOCK! とーやま校長&やしろ教頭、TEAM紅卍(松尾スズキ・河井克夫)、Tetsushi Hiroyama(RYUKYUDISKO)、Yosuke Hiroyama(RYUKYUDISKO)、クボタマサヒコ(kuh) ...(続きを読む)

映画 ゲゲゲの女房
... 松尾スズキさんにそっくりな妖怪「川男」も出ていましたが。この方は松尾さんではありませんでした。妖怪がフツーに出てきてなんの違和感もない、なんとも不思議な世界観の作品でした。 でも、この作品は人によって好き嫌いあるかも。(続きを読む)


 | HOME | 

 

人気投資情報

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

FX会社の選び方