2ntブログ

ニュース情報最前線ブログ

話題の時事ニュースや出来事などの情報を収集提供しているブログです。

2010-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEWS ZERO GLADの情報

稼頭央獲得に…星野監督「まだ信じられない」
‎2010年11月24日‎
楽天・星野新監督が日本テレビ系「NEWS ZERO」に生出演。松井稼の楽天入りに関しては「われわれはサインをしてもらって、発表しないと信じられないんですよ」と慎重な発言に終始した。 一方でアスレチックスとの交渉が決裂し、来季残留が確定した岩隈について ... (続きを読む)


粟生、減量ラクラク…笑顔で順調アピール
‎2010年11月22日‎
挑戦者・粟生隆寛(帝拳)が22日、名古屋市のZEROジムで調整し、順調な仕上がりを見せた。縄跳び、ミット打ちなど約1時間、精力的に動いた。フェザー級時代は減量に苦しんだが、今回は階級を1つ上げたため緩和。練習後はリミットまであと800グラムだった。 ... (続きを読む)


ベッキーがジュエリーをプロデュース「愛をこめて作り上げました!」
‎2010年11月23日‎
タレントのベッキーがジュエリーブランドの「4℃」とコラボしたジュエリーをプロデュースし、23日、東京・表参道の「4℃ZERO表参道」で発売記念イベントを行った。 ベッキーがプロデュースしたジュエリーは、"LOVE"をテーマにピンクゴールドのネックレスを3 ... (続きを読む)



週末の視聴率 2010年11月26日~11月28日。ナイナイ岡村復帰で ...
... 「金曜ロードショー・ゴースト・ニューヨークの幻」 10.9% 「アナザースカイ」 9.7% 「恋のから騒ぎ」 7.2% 「NEWS ZERO」 7.1% TBS 「がっちりアカデミー」 7.6% 「ぴったんこカン・カン」 15.0% 「中居正広の金曜日のスマたちへ ...(続きを読む)

本日GANTZ試写会('ー'.)
... プレミアム 2010年上半期トーク総集編スペシャル(再)」 A R A S H I I N F O (11/29付) ★毎週月曜日出演♪ 日テレ「NEWS ZERO」:櫻井翔 ★毎週木曜日放送♪ フジ「VS嵐」 TBS「ひみつの嵐ちゃん!」 ★毎週土曜日放送♪ 日テレ「志村どうぶつ園」:相葉 ...(続きを読む)

井上京子ら日本人女子プロレスラー、347人が亡くなったカン ...
... 死者は347人に訂正 [ 国際ニュース : AFPBB News ] 事故のあった橋を数十分前に通過していた! いや?ホントに無事で良かった。 ... 興行開催のお知らせ [ ZERO1オフィシャルブログ 【ZERO1 NEWS】 ] ● IWAジャパン ■ プロレスラーが ...(続きを読む)


news zero
news zero news zero の話ですが メインキャスターの村尾さんはかっこいいと思いますか。 今のところ60%の人はかっこいい方だそうです。(続きを読む)

本日のNEWS ZEROの特集について
本日のNEWS ZEROの特集について 本日(平成21年4月22日)、日テレのNEWS ZEROにて不妊治療の特集を 行っていましたが、番組内で詳細された団体のHPについてご存知の 方がいらっしゃいま...(続きを読む)


NHK ためしてガッテン 酒かす レシピの情報

美味しい生姜の使い方 スーパーショウガを作ってみた。
... 今回は『ためしてガッテン』をみて スーパーショウガなる物を作ってみました。 作り方はいたって簡単、生姜を3ミリほどにスライスして カラッカラになるまで干すだけです。 ざる一面に拡げた生ショウガが 3日後にはこんなにチョビッとになってしまいます。 ...(続きを読む)

スーパーショウガ作ってみた。
... 今回は『ためしてガッテン』をみて スーパーショウガなる物を作ってみました。 作り方はいたって簡単、生姜を3ミリほどにスライスして カラッカラになるまで干す ... タグ : ためしてガッテン スーパーショウガ スライスして干すだけ 生姜の香りが良い。 ...(続きを読む)

「土佐酒道会」第146回研究会ぜよ!
... お次は、この前日11月24日にNHK総合テレビで放送された「ためしてガッテン」の「酒かす」の話もさいてもうたがやき。 ちなみにこの番組じゃあ ... この「酒かす」についての「ためしてガッテン」の詳細は、ホームページ( http://www.nhk.or.jp/gatten/ )を ...(続きを読む)


パラパラのチャーハンを作るには?「時間」「おたま」「卵」「マヨ」4つの方法
‎2010年11月25日‎
ためしてガッテン:過去の放送:対決!ガッテンvsエコ 極ウマ!手抜き調理術:卵チャーハン NHKの人気情報番組「ためしてガッテン」で紹介されたチャーハンのレシピは時間重視。卵のもつ「乳化」の働きを生かすため、短時間での調理を推奨しています。 ... (続きを読む)


日本人が大好きすぎる「おにぎり」 エントリーまとめ
‎2010年11月23日‎
上に挙げた生活情報番組「ためしてガッテン」の「おにぎり」特集をまとめたページでは、小学校3年生の女の子による番組内で最も美味しいと評価された握り方が紹介されています。その内容は、お椀の中でご飯を滑らせて形を整えるだけというもので、番組内の測定によれば、 ... (続きを読む)


金曜日はカレーの日。海上自衛隊の隠し味が遂に流出?
‎2010年11月25日‎
でも筆者は「市販のカレールーの箱に印刷されている説明書き通りに作るのが一番美味しい」((C)ためしてガッテン)と固く信じております、はい。一方で「しらせシーフードカレー」は、けっこう手間暇がかかるんですよ。 詳しい作り方はリンク先を見てもらうとして、魚介類 ... (続きを読む)



ためしてガッテンで紹介していた視力回復方法
ためしてガッテンで紹介していた視力回復方法 ためしてガッテンで紹介していた視力回復方法を知りたいのですが、 おしえてgooの回答にあるURLはリンク切れで見れ...(続きを読む)

【ためしてガッテン】で勧めていた豚肉の焼き方
【ためしてガッテン】で勧めていた豚肉の焼き方 油を入れずに焼く。と言っていたのでそういうふうに焼いたら フライパンが少しこげました… 油は入れないほうがいいので...(続きを読む)


内閣府 安全保障会議の情報

Ch.桜<動画>三輪和雄「仙谷」・小山和伸「安全保障」、 ...
... 北朝鮮による韓国・延坪(ヨンピョン)島への砲撃後、菅直人政権が安全保障会議を開催しなかったことなどに触れ、「極めて危機意識が薄い」と批判した。 関連記事 首相「報道で知った」鈍い初動 ...(続きを読む)

二代目 苦節30年 市民運動家出身 菅直人の浮沈記 !!! 142
... マスターは・・・気合い入っているのぉ!! 今回は・・・周辺事態の可能性充分ですよ!! 安全保障会議を開き、どんな体制でも、対応できるように備えてほしいですょ!! 民間のワイドショー見てるより・・・ほのぼの珈琲に来 ...(続きを読む)

【中国】民主党が自衛隊に旧日本軍を連想させる軍隊用語の「 ...
... に変更▽政府の危機管理能力の強化▽「南西 諸島」に駐屯する自衛隊の編成拡大▽武器輸出三原則の見直し▽国家安全保障会議の設置▽インテリジ ェンスの強化----などを盛り込むよう求めている。 別の現地メディアによると、防衛省は16日 ...(続きを読む)


キューバ危機を描いた「映画」と「ドキュメンタリー本」、どちらを先に.
か? 映画「13デイズ」を録画して見始めましたが、まだ13日間のうちの初日ということで、ケネディは「国家安全保障会議」を召集したところです。 そこへ注文してあった本「核時計零...(続きを読む)

来年の1月の核安保会議
来年の1月の核安保会議 今回、オバマ大統領が来日されて来年の1月に東京で核安保会議を開くようなことを言っていましたが… それって1月にまたオバマ大統領が来るんでしょうか...(続きを読む)


北朝鮮国連次席大使、2国間対話で解決を主張
‎2010年11月23日‎
【ニューヨーク=杉本晶子】北朝鮮の朴徳勲(パク・トクフン)国連次席大使は23日、国連本部で記者団に韓国砲撃について「これは北朝鮮と韓国の間の事件で、地域問題だ。2国間での対話により解決すべきだ」と述べた。「安全保障理事会は国際的な平和と安全保障への脅威に ... (続きを読む)


【北朝鮮砲撃】70分間官邸からっぽ 安保会議不開催にも批判
‎20 時間前‎
陸海空自衛隊の首脳も含め国防に関する重要事項を議論する安全保障会議を開こうとしなかったことも、政府の危機管理意識の薄さを浮かび上がらせている。(小島優、半沢尚久) 衆院予算委で自民党の小野寺五典氏が追及すると、首相は「(官邸は)24時間対応する態勢を ... (続きを読む)


北朝鮮砲撃 安保理、事前調整に苦慮
‎2010年11月24日‎
【ニューヨーク=杉本晶子】国連安全保障理事会は24日、北朝鮮による韓国砲撃への対応策を巡り、水面下で調整を続けた。日米韓を軸に安保理への提起を視野に入れた意見交換が続いているが、北朝鮮側の「韓国からの攻撃が先」という主張を覆すのに十分な証拠が必要なため、 ... (続きを読む)



美川憲一 シャンソンの情報

美川憲一って前科があるんですか?
美川憲一って前科があるんですか? 先日、田代まさしが捕まった事件で 美川憲一がコメントしたというニュースを読みました。 その時「私も拘置所にいた時は・・・」 といった発...(続きを読む)

美川憲一さんお気に入りの骨董屋さん
美川憲一さんお気に入りの骨董屋さん 「旅の香り~四季の名宿めぐり~」という番組だったと思うのですが (今ネット検索しても出てこないので確信はありません)… 美川憲一さんが...(続きを読む)


韓国POP「紅白の水準にあらず」 NHK見解に小倉智昭反発
‎6 時間前‎
SMAP、小林幸子、AKB48など常連、若手が並ぶ一方で、19回連続だった美川憲一が落ちた。 落ちたといえば、韓国勢がすべてアウトというのが話題だ。K-POPは人気も高く、このところスポーツ紙はKARAなどの名前をあげていたのだったが、NHKは乗らなかった。 ... (続きを読む)


紅白歌合戦事件史(1)
‎6 時間前‎
大きなサプライズはないものの、小林幸子とともに長年、“衣装対決”で話題となった美川憲一は落選。紅白は日本の芸能界でも歴史が古く、大きなブランド力を持つ番組。今まで多くの事件も起こった。 1986年の紅白、白組のキャプテンは加山雄三。トップバッターは、当時圧倒 ... (続きを読む)


植村花菜が初出場、美川憲一外れる…紅白
‎2010年11月24日‎
一方、毎年、小林幸子さんとの衣装対決が話題になった出場26回の美川憲一さんは選ばれなかった。 放送は午後7時30分?11時45分で、途中5分間ニュースが入る。 ニュース サッポロビールの新イメージガール決定!! (11月25日) サッポロビール新イメージガールの ... (続きを読む)



[お笑ひ・藝能]続続・びつくりな話が続くなァ
... 美川憲一 は出ないらしい。まじか? ファンキー 猿なんたらー、とかAが3つとか、ブン シャカ な人とか、 そんなんよりは 美川憲一 の方が盛り上がるだろう。 もう衣装じゃなくてイリュージョンだからこれ以上の事は出来ないのか。 ...(続きを読む)

紅白歌合戦
2010.11.25 (Thu) 紅白歌合戦 もうここんとこ何年も見たことがない紅白歌合戦…今年は美川憲一が出ないようだけど…小さい頃の思い出がある たぶん小学校1年の頃だと思った。。。50年以上前だよ 町内でウチがいちばんはじめにテレビを入れ ...(続きを読む)

嵐のトップシークレット・・・(-_-;)?
... 今日はお出かけなんでぇ・・・おいらは、またお留守番 やけど、頑張るでぇむ みなしゃんも・・・、寒くなって来たけど、ほどほどにがんばりぃ ほなな。。 美川憲一が紅白からはずされた・・・(-_-;) 小林幸子衣装の勝利ってことかの謎 ...(続きを読む)


ホミン 来日 シングルの情報

ホミンカムバック?
新情報 ホミン来日 バンザイ????? ユノ?????お帰りなさい SM公式発表したよ 東方神起 ホミンで カムバック おめでとう バンザイ? ユノ????? お帰りなさい? 待ってたよ 長かったよ????? 一年以上待ったよ。。。 ...(続きを読む)

ワンショルダーとアジアの星とROCK OF AGES
... これからのホミンは何と例えられるんだろう。 3人の情報が目に入る度に、ホミンカンバックへの期待度は上がる一方で、 すっごいプレッシャーを感じているんじゃないか ... 日本語で歌ってくだしゃいにぃ?! 来日だけで喜んでいる場合じゃないですね(笑) ...(続きを読む)

JYJ・東方神起ホミンも日本で1月公演予定
... JYJのライブ日本での1月ライブ知らなかった@@; 5人ともド?ムを満杯にした喜びは知っているから 来日は嬉しいけれど 胸中は複雑;;・・・ でも1歩 ホミンが進みだした事はとても嬉しいです(続きを読む)


仏検 2級の情報

仏検3級に公式問題集は必須でしょうか?
仏検3級に公式問題集は必須でしょうか? 先月より独習でフランス語学習を始めました。 2009年春季に3級を受験しようと思っています。 そこで質問なのですが、 ・公式問題集は必須でし...(続きを読む)

仏検3級合格者が来年6月の仏検2級・あわよくば準1級に優秀
仏検3級合格者が来年6月の仏検2級・あわよくば準1級に優秀者合格を目指すには 25歳の男性です。 フランス語は大学1・2年生で教養で取りました。 昨年の11月に仏検3・4級に満...(続きを読む)


10/27のツイートまとめ
naushome あー、間に合わにゃい・・・ http://bit.ly/bHhW7H 10-27 20:56 来月仏検を受ける予定でここしばらくお勉強モード・・・嗚呼相変わらず全然覚えられない。この腐れ脳味噌どうにかならんものかしら・・・トホー 10-27 20:06 http://bit.ly/90Avv0 ...(続きを読む)

仏検4級
... まだ 学習時間は 不足してるけど学習にメリハリをつけるため盛岡で仏検4級を受けてきた。 今回も女子高生がほとんどでオバちゃんはいなくオッサンもあと1人で受験者は30名だった。 引っ掛かり間違ったのが2問やわからなかったのも結構あり ...(続きを読む)

『アンヌ・グロとシャンボール・ミュジニー』ワイン会
... 明日、仏検受けるんですが参加しちゃいました。 白はロワールのニコラ・ジョリーのミドルクラスワイン。 [WINE LIST] 泡 1.未定 白 2. サヴァニエール レ・ヴュー・クロ 2006 (ニコラ・ジョリィ ...(続きを読む)


愚乱浪花 写真の情報

これじゃ馬淵はクビにできない。
... 愚乱浪花さんが心筋梗塞のため10月6日に死去 34歳とは若すぎる。随分と長くやっていたような気がしたがデビューが早かったのだろうか?どちらにせよ、ご冥福をお祈りします。 という事で、もう一本ぐらい何か書く予定です。 ...(続きを読む)

元みちプロの愚乱浪花さん、10月に心筋梗塞で死去
... 新日本プロレスや全日本プロレス、KAIENTA-DOJOなどのリングでも活躍していたプロレスラー・愚乱浪花(本名・木村吉公)さんが10月6日に心筋梗塞で死去していたことが21日、わかった。みちのくプロレスが同日、公式サイトで発表した。33歳だった。 ...(続きを読む)

訃報 愚乱浪花選手がお亡くなりになっていた。・・・・今週 ...
... 最近はあまり出場されてないようだったけど、レスラーとしては、まだ10年20年活躍できただろう。 愚乱浪花、伝説のレスラーになった・・・。 ご冥福をお祈りいたします。 テーマ プロレス 愚乱浪花 格闘技 関連テーマ 一覧 スポーツ NOAH 全日本 ...(続きを読む)


みちのくプロレスの選手脱退について。
するのですが、自分の家にある95年のビデオには現在大阪プロレスのスペル・デルフィンや、ZERO-ONEの星川、フリーの愚乱浪花、大日本のメンズテイオー、フリーのディック東郷などの...(続きを読む)


かに道楽レスラー、愚乱・浪花さん急死
‎12 時間前‎
全日本プロレスのマットでも活躍していた愚乱・浪花さん。必殺ワザの「かに歩きエルボー」は一世を風靡した(vs平井伸和)=2002年12月6日(日本武道館大会)【フォト】 かにレスラーが死んでいた。みちのくプロレスで1993年にデビューし、新日本プロレスや ... (続きを読む)



イギリス王室の情報

市場の目はアイルランドからスペインに? ウィリアム王子の婚約は明るい話題
‎2010年11月18日‎
メディアでも報道されているが、イギリスのウィリアム王子の婚約に絡んで、経済効果が800億円相当になるという試算が出ている。中流家庭からの王室入りに対して心配する声も上がっているようだが、消費関連分野では既に皮算用が始まっているようで、今後のクリスマス商戦 ... (続きを読む)


ザ・リッツ・ロンドンの夢のような体験ができる宿泊プランを開始
‎2010年11月14日‎
また、イギリスの最高級店へのツアーでは、ボンド ストリートの「アスプレイ」で熟練した職人の仕事場を訪れたり、または、300年の歴史を誇る「フォートナム&メイソン」の 紅茶の試飲クラスに参加するという、スペシャルプログラムに参加することができるなど、この ... (続きを読む)


1500名の母親をサポートするチャリティー活動を実施
‎2010年11月18日‎
当社社員は、クリスマスや年末年始で、友人・家族との集まりが増えるこの季節に、お客様にイギリスのスイーツをお楽しみいただき、同時に、厳しい環境での生活を余儀なくされている人々に、生活改善のきっかけとなるサポートができますことを願っています。 (続きを読む)



イギリス王室とイギリス労働党
イギリス王室とイギリス労働党 質問させていただきます。映画の中に見られる政治的・社会的描写というテーマでレポートを書いています。映画「Queen」を題材に、イギリス...(続きを読む)

イギリス王室は何処から来たの?
イギリス王室は何処から来たの? イギリスの王室は過去に絶えてしまい、オーストリアから迎えた人たちだという話を聞いたような気がするのですが、本当なのでしょうか? 本...(続きを読む)


母の愛
... しっかり母からの愛情を受け取っていると感じたからです イギリス王室に新しい風が彼らによってもたらされることを祈ります Prince William gave Miss Middleton the sapphire and diamond ring that his father, Prince Charles, had given his mother ...(続きを読む)

永遠のプリンセス ダイアナ妃
... ウイリアム王子=未来の国王の母親がイスラムではイギリス王室は困るのだ。 ドディ・アルファイドの父モハメド・アルファイドは 「ロンドンの老舗百貨店ハロッズやパリの高級ホテル・リッツを所有するエジプト人大富豪」 と紹介されることが多い。 ...(続きを読む)

GARRARD
... クラウンジュエラーとは、イギリス王室の宝飾品の制作、管理などを任されているジュエラーの事をいいます。 例えば、こういうティアラを作ったりなど。 日本に上陸したのは6年ほど前。 上陸当時、2万円のガチャポンが話題になりました。 ...(続きを読む)


小説 jinの情報

JIN-仁-昨日最終回でしたねー。
JIN-仁-昨日最終回でしたねー。 JIN-仁-昨日最終回でしたねー。 でも謎は解けないままだし、なんか納得いかない終わり方で少しガッカリしました。 続きは映画で!?みたいな話しも...(続きを読む)

JINというメガネが軽くてリーズナブルでスタイリッシュで売れている...
JINというメガネが軽くてリーズナブルでスタイリッシュで売れているそうです これは度のないデザインだけのものですか フレームは顔の大きさだけで選ぶ+レンズは強いか弱いか=これ...(続きを読む)


2010年11月18日のつぶやき
... Posted at 04:03 AM (°Д°)イカ…? Posted at 04:04 AM じんじんのポスター買ってたダイゴ Posted at 04:05 AM @ capy_jin バラリさんお疲れ様でした(^ω^)もう帰国なんですねー!お気を付けて! Posted at 04:07 AM 同担ダネ! RT @ miijk : イイネ ...(続きを読む)

2010年11月18日のツイート
... 2010-11-18 23:55:01 via Twitter for iPhone @ yoshinori_to : マジでか?!おめでとー RT @ jin_389x5 : ITパスポート合格ー。2万円ゲット!!これで学生滞納分の年金が払える…!ww 2010-11-18 22:37:41 via Twitter for iPhone @ yoshinori_to ...(続きを読む)

Twitter timeline of Thu, Nov 18
... QT “@madoka314: 先ほどはお疲れ様でした!ミュージカルも頑張ってくださいね ☆02:25 RT @maki_jin: @takapon_jp RTCMに負けそうです。リツイートして頂けたら堀江さんの本全部読んでみよう ☆01:38 お疲れ様でしたー。 ...(続きを読む)


レッド3枚の主審に敗戦監督「病院行けば?」 アジア大会サッカー
‎2010年11月14日‎
(c)AFP/ LIU JIN 【11月15日 AFP】「あの審判は医者に診てもらった方がいい」――。中国・広州(Guangzhou)で開催中のアジア大会(Asian Games)で13日行われたサッカー男子1次リーグA組の中国対マレーシアで、審判がマレーシアの選手3人を退場処分とし、3-0で敗北した ... (続きを読む)


松下優也&福田沙紀、大沢在昌原作連続ドラマでダブル主演
‎2010年11月15日‎
数々のヒット曲を手がけた立田野純×Jin Nakamuraによる極上のナンバーで、松下にとって初のドラマ主題歌となる。CDの発売日は2011年2月2日。着うたは1月19日より配信が予定されている。 なお松下優也は12月25日に、東京・新木場STUDIO COASTでクリスマスワンマンライブを ... (続きを読む)


パナソニック一眼レフ「LUMIX GF2」の新キャラクター・綾瀬はるかと佐藤健のスペシャル動画を公開
‎6 時間前‎
佐藤は現在放送中の日本テレビ系ドラマ「Q10」が評判であり、綾瀬は大ヒットドラマ「JIN?仁?」の続編が来年春の放送が決定と、どちらも注目度の高い若手俳優である。この人気と共に手軽な一眼デジカメが20代を中心に更に広まっていきそうである。 ... (続きを読む)



ユ・ドンスクの情報

女優ユ・ドンスク、突然の死「残念」
‎2010年11月15日‎
最近、映画『心臓がどきどき』の主演女優ユ・ドンスク(37)が、11日に亡くなった事実が一歩遅れて知られて周囲を悲しませている。 マネージメント社のミレロエンターテイメントは、最近ホームページを通じてユ・ドンスクが先月29日に第5回ローマ国際映画祭に招待されて ... (続きを読む)


新型インフル:韓国で今年初の死者
‎3 時間前‎
保健福祉部は16日、先月末にイタリア・ローマから帰国した女優ユ・ドンスクさん(37)が、新型インフルエンザのため、今月11日にソウル市内の高麗大附属安岩病院で死亡した、と発表した。 保健福祉部によると、ユさんは帰国後、検疫の際に発熱が確認され、釜山市の自宅へ ... (続きを読む)



女優ユ・ドンスク 映画祭から帰国後に新型インフルで急死
韓国映画『心臓が鼓動する』に出演した女優ユ・ドンスクが11日、急死したと伝えられた。37歳だった。 女優ユ・ドンスクは先月29日、映画『心臓が鼓動する』で<第5回ローマ国際映画祭>に招待され、イタリア・ローマに出国、一週間の日程を終え帰国した。 ...(続きを読む)

インフルトピックス
... それから、映画女優のユ・ドンスクが11日に死亡したのが明らかになった。 ユ・ドンスクは映画「心臓が鼓動する(My Heart Beats)」の女性主人公として、先月25日にイタリアで開かれた第5回ローマ映画祭に招待されてレッドカーペットに ...(続きを読む)

「死」について
... 身の回りで起ころうとも仕事を続ける すごいな・・・って思うけどきっと 私にはできないなとも感じた・・・・ 女優ユ・ドンスク 映画祭から帰国後に新型インフルで急死 心よりお悔やみ申し上げます。 また ...(続きを読む)


star driver アニメ sevenの情報

ヒップ、美脚の次は“プロペラダンス”! 川島海荷を擁する新生9nineが初お披露目
‎2010年11月9日‎
女優・川島海荷が所属する5人組パフォーマンスガールズユニット9nine(川島海荷、佐武宇綺、西脇彩華、吉井香奈恵、村田寛奈)が、アニメ『STAR DRIVER 輝きのタクト』のファンイベント「綺羅星十字団・秋の総会」に出演。同アニメのエンディングテーマ「Cross Over」 ... (続きを読む)


アニメ「君に届け」2期、新キャラ三浦健人役は宮野真守
‎2010年11月11日‎
(C) 椎名軽穂・集英社/「君に届け」製作委員会 椎名軽穂原作のアニメ「君に届け」の続編となる「君に届け 2ND SEASON」が、2011年1月4日より日本テレビ系にて放映される。第2期となる今作より新たに登場するキャラクター・三浦健人の声優は、「STAR DRIVER 輝きのタクト」 ... (続きを読む)



おすすめアニメを教えてください!
はこれくらいです。 こんな私におすすめのアニメを教えてください! とらドラ!の櫛枝実乃梨、いぬかみっのようこ、ゼロの使い魔のルイズ、WORKING!の種島ぽぷら、荒川UBのニノみたいな...(続きを読む)

ロック系アニソン
ロック系アニソン ロック系のアニソンでお勧めありませんか?あったら教えてください。(続きを読む)


STAR DRIVER 輝きのタクト 第7話 遠い世界
Cross Over(アニメ盤) 9nine SME 2010-12-01 by G-Tools ROBOT魂 タウバーン by G-Tools(続きを読む)

STAR DRIVER 輝きのタクト 7話「遠い世界」
... というわけで、「STAR DRIVER 輝きのタクト」7話二人と一人の巻。珍しく弱気なタクト様。前回ワコちゃんとスガタの絆を見せつけられたから... | アニメ徒然草 | 2010/11/15 09:37 PM | STAR DRIVER 輝きのタクト 第7話「遠い世界」 Cross Over(アニメ盤 ...(続きを読む)

STAR DRIVER 輝きのタクト 第7話「遠い世界」
... com/tb.php/1065-6e406d62 ★exciteにTBが飛ばない方はミラーブログを設置しておりますので こちら もどうぞ。 たらればブログ別館 →http://blog.livedoor.jp/justy04_1/ Tags: アニメ(続きを読む)


落合福嗣 スカイプ婚の情報

2010-11-14 のTwitterまとめ
... それにしてもプロフィールがひどい / Y!ニュース「落合福嗣さん、同い年の一般女性と結婚!ユーストリームで爆笑生発表」 http://ow.ly/39smL 21:17 home advantage? 21:17 おめでとうございます?銅メダル 21:19 最終セットだけ15点なのね...最近 ...(続きを読む)

【画像】幸せいっぱいの落合福嗣氏と妻の花織さん
... 2010/11/15(月) 17:09:26 ID:ETH9Ka1SP 幸せいっぱいの落合福嗣氏と妻の花織さん 905 名前: 名無しさん@恐縮です :2010/11/15(月) 17:22 ... 三冠王だぞ! posted with amazlet at 10.11.04 落合 福嗣 集英社 売り上げランキング: 213 おすすめ度の平均 ...(続きを読む)

11月14日(Sun)のつぶやきログ
... 11:17 さっきスポーツ紙を見てたら、落合福嗣くん結婚するんだね…。生まれたときから報道されてるからなぁ…年とったことをいやでも実感する… 11:21 東京駅にタッチ! http://tou.ch/N3oIGU 11:21 「えんそく」シールを手に入れ ...(続きを読む)


落合福嗣
落合福嗣 落合監督の息子、落合福嗣について質問です。彼は、国学院高校に入学し野球部に所属していたと聞いたのですが、彼の高校野球の成績を知っている方いますでしょうか?(続きを読む)

落合福嗣さんの近況
落合福嗣さんの近況 プロ野球中日ドラゴンズの落合監督の長男、落合福嗣さんの近況を教えてください。野球をやったやめたとかいろんな話が出ていますが、実際はどうなの...(続きを読む)


結婚した落合福嗣さんのプロフィル
‎2010年11月13日‎
結婚していたことが分かった落合福嗣さん(23)のプロフィル。 ◆落合福嗣(おちあい・ふくし)1987年(昭62)8月20日、名古屋市生まれ。落合監督が中日在籍時に誕生。国士舘高を卒業後、大学に進学。学業のかたわら、雑誌にコラムを連載し、CDも出して ... (続きを読む)



藤本美貴 不妊の情報

ミキティも愛用!の注目度?1の美顔器
... 水分補給」 これらの要件を満たすスグレモノが今巷で人気です。 ミキティこと「藤本美貴」さんも愛用中とのこと。是非お奨めしたい美顔器です。 【送料無料】ハンディーミスト imiy(アイミー)★ミキティこと藤本美貴さんも愛用のナノミスト美顔器 ...(続きを読む)

世界一受けたい授業!! 11月13日
世界一受けたい授業!! 2010年11月13日 出演:高橋英樹 益若つばさ 麒麟 柳原加奈子 藤本美貴 松本明子 小野健斗 ほか レギュラー:堺正章、くりぃむしちゅー(上田晋也、有田哲平)(続きを読む)

プリキュア(映画)をおこさまが観てきた
... 嫁とおこさまの2人で映画館へ行ってしまいました。 いーのか、俺。 なんと今日の内原イオンにはワンワンもくるらしい。30日にはミキティ(安藤じゃないほう・・藤本美貴だ)が来たらしい。 で、入場者には帽子?が振舞われたらしく、おこさまは上機嫌です。(続きを読む)


つんく♂は藤本美貴的な声が大好き
つんく♂は藤本美貴的な声が大好き 共感できるひといませんか?? つんくって藤本美貴みたいな鼻にかかった感じのちょっとセクシーな声の人が好きだと思いませんか? 藤本美貴...(続きを読む)

モーニング娘。藤本美貴のドキみきNightとハローモーニング
モーニング娘。藤本美貴のドキみきNightとハローモーニング モーニング娘。藤本美貴のドキみきNightとハローモーニングをみたいんですが新潟でどうすればみれますか?(続きを読む)


孫を心待ちにしていたが…藤本美貴の父死去
‎2010年11月10日‎
タレントの藤本美貴(25)の父親が亡くなったことが10日、所属事務所関係者への取材で分かった。 昨年7月、藤本がお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(34)と結婚した際にはとても喜び、孫の誕生を心待ちにしていたという。関係者は「病院でお亡くなりになりまし ... (続きを読む)


枕営業VSグループ交際!! アイドルの恋愛どこからがNG?
‎2010年11月7日‎
に在籍していた頃の矢口真里や藤本美貴が、『フライデー』にデート写真を撮られて脱退しているように、ハロプロも恋愛は御法度。メンバー4人同時に熱愛疑惑が出るというのも珍しいですが(苦笑)」(芸能記者) かつてのように「親衛隊」が組まれてファンが統率されていた ... (続きを読む)


安倍夏美 逼穿破衣寫恐嚇信 惡整後藤真希
‎2010年11月12日‎
「AKB48」成員前田敦子廣受宅男喜愛。 第6期成員藤本美貴比第4期的加護亞依?進公司,卻仗著比加護大3?,對她頤指氣使。有次加護親暱喊她「美貴」,她竟生氣地糾正:「我比妳年長,應該叫我藤本小姐才對吧?」此後她刻意當加護是透明人,加護因壓力過大,愈吃愈胖。 (続きを読む)



三浦皇成 身長の情報

ほしのあき、来年結婚へ…三浦皇成を直撃「その件は…」
‎2010年11月10日‎
年末に向けて芸能界で結婚ラッシュが続く中、巨乳タレント、ほしのあき(33)が交際相手の騎手、三浦皇成(20)と来年3月にも結婚することが分かった。 11日付のスポーツ報知によると、入籍はほしのが34歳の誕生日を迎える3月14日が最有力で、皇成はすでに ... (続きを読む)


ほしのあき「気持ちはピンク色!」皇成と交際順調アピール
‎2010年11月12日‎
最後まで笑みが絶えなかった 人気タレントのほしのあき(33)が12日、騎手・三浦皇成(20)との結婚について「そうなるように頑張ります」と、前向きな姿勢を見せた。ほしのはこの日、東京・台場のジョイポリスで行われたサミー「パチスロサクラ大戦3」プレス発表 ... (続きを読む)


あいのりインタビュー「アンタに乗った!」皇成ファンに…
‎2010年11月11日‎
競馬ファンと放送作家である私、近藤がトークをして勝負レースにあいのりするこのコーナー。今回は23歳のミユキさん。今日は大好きだという三浦皇成ジョッキーと伊藤工真ジョッキーを応援しに来たそうです。 ??三浦ジョッキーは年下にあたるんですね。 ... (続きを読む)



武蔵野S 枠順確定!(前走レース後コメント抜粋)
... ◆ 7枠14番 バーディバーディ 牡3 松岡正海 57 (栗)池江泰郎 ◆ 8枠15番 ダノンカモン 牡4 三浦皇成 56 (栗)池江泰寿 【前走関係者コメント】 三浦騎手 揉まれないようにうまく立ち回ることだけを考えていましたが ...(続きを読む)

11月13日[騎手・調教師データ](京王杯2歳S,オーロC,アンドロ ...
... 慎明 (13-13-8-34) 19.1% 50.0% ★ギンザグラマラス 三浦皇成 & 小島茂之 (6-5-5-16) 18.8% 50.0% 東京4 ... (39-31-17-114) 19.4% 43.3% ★ナサニエル 三浦皇成 & 小島茂之 (6-5-5-16) 18.8% 50.0% 東京9R ★ラル ...(続きを読む)

【バシレウス】収穫あり!? ノベンバーステークス6着
... 3 ☆ 10 エオリアンハープ(牝4) 55.0 田中勝春 1.45.9 4 ? 9 マイネルアトレ(牡5) 57.0 津村明秀 1.45.9 5 △ 3 スズジュピター(牡5) 57.0 三浦皇成 1.46.0 6 ◎ 1 バシレウス(牡3) 55.0 蛯名正義 ...(続きを読む)


おしえてほしーの!
テレビで見かけなくなりました。 フジの競馬番組を変なタイミングで卒業した後、バラエティーでもほぼ見かけなくなりましたよね。 これはやはり三浦皇成騎手との破局?と関係がある...(続きを読む)

阪神ジュベナイルフィリーズの出走馬について
阪神ジュベナイルフィリーズの出走馬について 出走馬の一覧とかあれば教えてください。 載せているサイトでも良いので・・・ 出来れば騎手名も載っているとありがたいです。 わがまま言(続きを読む)


田波涼子 本名の情報

早わかり30秒ニュース〈11月8日〉
... ◆モデルの田波涼子さんが妊娠6カ月。 23:33 消費者物価指数年報〈平成19年〉 日本統計協会 総務省統計局 クリック: 2回 子ぎつねヘレン パペットパック (15,000個限定生... 松竹 河野圭太 竹田津実 迫本淳一 今井雅子 クリック: 1回(続きを読む)

新生ホームサービスによる「田波涼子」世界の七不思議発見!
■調査 田波涼子 モデル名=田波 涼子 ふりがな=たなみ りょうこ 愛称=涼ちゃん 生年=1973 生月=10 生日=8 血液型=AB型 時点=2006年 身長=168 体重= バスト=87 ウエスト=60 ヒップ=88 カップ= 股下= 身体備考= デビュー=1997年 ジャンル ...(続きを読む)

白金台へ☆
今日は助さんを連れて、白金台まで行ってきました? またまたタクって 着いた所は「imakara」です 確かモデルの田波涼子さんがプロデュースしているお店かな そして本日のお相手、またまたアリエル嬢 「ごきげんよう」 そしてうちの坊主 ...(続きを読む)


モデルの田波涼子が妊娠6ヶ月を報告「今本当に幸せ」
‎2010年11月8日‎
モデルの田波涼子(37)が、8日付の自身のブログで現在妊娠6ヶ月であることを報告した。「ずっと赤ちゃんが欲しかったので、今本当に幸せです」と喜びを綴っている。 田波は2007年4月1日、ウエディング関連事業を展開するテイク&ギヴ・ニーズの野尻佳孝社長と結婚。 ... (続きを読む)


田波涼子、第1子妊娠をブログで報告
‎18 時間前‎
雑誌「VERY」などで活躍中のモデル田波涼子が8日、オフィシャルブログにて妊娠を報告した。 「実は私、新しいいのちを授かることができました。現在妊娠6ヶ月になります。最近はだいぶお腹も出てきて、お腹の中の赤ちゃんが元気に動いているのが分かります。 ... (続きを読む)



1/21のハニカミの出演者
者 1/21のハニカミでデートをした女性が誰だったか教えてください!! 男性は沢村一樹さんでしたよね? 前の週の予告?でカリスマモデルと紹介されてましたが・・・。 私の大好きな田波涼子...(続きを読む)

ニベアのCM
ニベアのCM ニベアのCMで車に乗ってる人で、口がへこんでる凄く綺麗なひとって誰ですか?(続きを読む)


天気 台風の情報

反貧困世直し大集会2010「いいいかげん変えようよ! 希望の ...
... 天気に恵まれたこともあって、来場者は約1200人を数え、会場は大いに盛り上がりました。 「動く→動かす」のブースでは、9月17日(金)?19日(日)に実施した STAND UP TAKE ACTION の実施報告を主に行ないました。 ...(続きを読む)

寒い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
... しかも、なんで俺の休み前になると、天気が悪くなるんだ (((c=(゚ロ゚;qホワチャー もう、かれこれ3週間も、魚釣りに行ってない(泣) 明日も、風8m 波 4mという予報 そりゃ?漁船も出んわ (  )y━・~~~~仕事にならん ...(続きを読む)

いきものがかり・ベストアルバム『いきものばかり ?メンバ ...
今日も朝からよく晴れて 小春日和 の1日になりましたが、 北日本に大荒れの天気をもたらしている低気圧の影響で、 朝から風がかなり強く吹きました。夕方ごろになって 収まりましたが、また日が替わるころには 風が強まりそうです。 ...(続きを読む)


[山の天気] 9/18-20の穂高岳・槍ヶ岳付近の天気を知
[山の天気] 9/18-20の穂高岳・槍ヶ岳付近の天気を知りたい!!! こんにちは。 山の天気予報を調べたいのですが、Yahoo天気予報とかでは細かく見えません??? 9/18-20の3日間の穂...(続きを読む)

過去の天気を調べたい
過去の天気を調べたい 2003年の東京地方の天気を即急に知りたいのですが、 過去の天気などは、どうしたら調べることができるでしょうか? わかる方、よろしくお願いいたし...(続きを読む)


明日は北日本や北陸では荒れた天気
‎2010年11月8日‎
雷雨となる所があるため、落雷や突風、短時間に降る強い雨に注意が必要です。 また、竜巻が発生しやすくなっているため、こちらにもご注意を。 風が非常に強く吹き、海上は大しけとなる所がある見込みです。 暴風と高波に警戒が必要です。 (続きを読む)


これ一本で外出も心配なし!無料天気アプリランキングTOP20【iPhoneでチャンス掴め】
‎2010年11月5日‎
そら案内は、tenki.jpの情報を元に日本各地の天気予報を表示するアプリケーションです。GPSと連動し、現在地での予報も取得できます。 <注意> 日付変更直後に翌日の降水確率予報が空欄になることがありますが、データ元の仕様ですのでご了承下さい。 ... (続きを読む)


[スティングくんです]...ブラジルGP(日曜日は良い天気)
‎2010年11月7日‎
アロンソが表紙です。こちらは[STINGER-モバイル]にて、読者の方に抽選でプレゼント予定です。たくさんのご応募、お待ちしてまいす。 当然、決勝日は最高の人出。天気もいいしね。 【twitter】ツイッターをやってるよ。「sting_kun」で検索して、ぼくを見つけてね! (続きを読む)



ナサケの女?国税局査察官? 動画の情報

結婚しないドラマ「の女」の主人公たち
‎2010年11月2日‎
「昨年3月、女性誌で10歳年上の実業家との交際が報じられた。交際は順調なようで、結婚も近い。ただ、結婚しても仕事は続けることになるだろう」(民放のドラマ関係者) そして現在同局で放送中の「ナサケの女?国税局査察官?」で「マルサの女」を演じるのが“恋多き女”米倉 ... (続きを読む)


AKB48・けいおん!!・ポルノ・スピッツ…今週のオリコンランキング
‎2010年11月1日‎
米倉涼子主演のテレビ朝日系ドラマ『ナサケの女?国税局査察官?』主題歌。 初登場赤丸付、12.7万枚。週間ランキングで4位を獲得した「ぴゅあぴゅあはーと」、3位を獲得した最新シングルの「ごはんはおかず」、初CD化となる「天使にふれたよ!」のほか、未発表曲とBonus ... (続きを読む)


【今夜のドラマ】『医龍 Team Medical Dragon3』ほか
‎2010年11月3日‎
『ナサケの女?国税局査察官?』(テレビ朝日系 後9・00)第3話を放送。 裏口入学や裏の寄付金のたれ込みが絶えない名門・京徳学園初等部を偵察に来た松子(米倉涼子)は、偶然再会した女学院時代の同級生に、ひだまり塾の存在を教えられる。ひだまり塾の特Aクラスに入っ ... (続きを読む)



スイートプリキュア 画像の情報

2011年放送のプリキュア新シリーズは「スイートプリキュア」に決定か
‎2010年11月3日‎
が10月30日から好評上映中のところ気が早い話題ですが、2011年の2月から放送開始となる「プリキュア」新シリーズのタイトルらしいものが商標公報で公開されていました。 これによると名前は「スイートプリキュア♪」。現在放送中の「ハートキャッチプリキュア! ... (続きを読む)


声優・水沢史絵さんと水樹奈々さんが『月刊スカパー ! 2010年 11月号』のカバーを飾る 日刊テラフォー
‎2010年11月5日‎
先月10月30日からは劇場用アニメ『映画ハートキャッチプリキュア! 花の都でファッションショー…ですか!?』も公開スタート。ネット上では新シリーズと予想されているスイートプリキュア♪のウワサも飛び交うなど、来年2011年以降もプリキュア人気が続くことになりそう ... (続きを読む)



ふたりはプリキュア ビジュアルファンブック購入&感想
... 後追いファンというのはなかなか大変なものです。こういうのをいち早く察知して手に入れておくのも大事ですね。現代は情報戦とは良く言ったモノです。 スイートプリキュア♪ というのが来年2011年のプリキュアらしいですね。来年もプリキュアが見 ...(続きを読む)

隣の気になるリンク先:「俺の妹たちの話なんだが」他
... 脚本構成がすごすぎる / かーずSP 妙に評価が高いので最近見たほうがいいのだろうかと思い始めている ■ 新作?「スイートプリキュア♪」の商標が見つかる タイトルロゴも見つかっているのか ■ 名乗りがかっこいいゲーム カッコ良いというか厨全開と ...(続きを読む)

【アニメ】新作?「スイートプリキュア♪」の商標が見つかる
... 【アニメ】新作?「スイートプリキュア♪」の商標が見つかる 1 : あやめφ ★ :2010/11/04(木) 12:31:34 ID:??? (190)【発行国】日本国特許庁(JP) (441)【公開日】平成22年11月4日(2010.11.4) 【公報種別】公開商標公報 (210)【出願番号 ...(続きを読む)


紗栄子 ブログの情報

女性らしい体型と筋トレについて。
ています。そこでアドバイスをお願いします! わたしの理想は、ダルビッシュ紗栄子さんや、熊田曜子さんなどの綺麗に筋肉がついていて、それでいて女性らしい丸みを残した体型です...(続きを読む)

ダルビッシュ有さんのネックレスについて
ダルビッシュ有さんのネックレスについて はじめまして。 ダルビッシュ有さんが紗栄子さんとハワイにむかわれる時に身につけられていたネックレス(確かペンダントトップが数字の「...(続きを読む)


「ダルビッシュ夫妻すでに離婚同意」芸能デスク前田忠明が断言
‎2010年11月4日‎
「とくダネ!」は大阪のダルビッシュの父親と宮崎にいる妻の紗栄子さん(23)を追った。しかし、ダルビッシュ父は「2人のことですから、ちゃんと幸せになったらいい。(一部報道にある金銭のトラブル)それはない。お金のことじゃない」 紗栄子さんには会えず。 ... (続きを読む)


ダル怒りの反論、ツイッターでつぶやく
‎2010年11月4日‎
日本ハムのエース、ダルビッシュ有投手(24)が紗栄子夫人(24)との離婚報道を受けて4日、自身のツイッター上で「何で俺だけ悪いみたいなってんねん。アホちゃう。」と怒りの“反論”をつぶやいた。別居や離婚報道そのものについては否定のコメントを書き込んでは ... (続きを読む)


ダルビッシュ有
‎2010年11月5日‎
日本ハムファイターズのダルビッシュ有投手と紗栄子夫人の離婚危機報道が一斉に報じられた。2008年に第一子、今年2月に第二子が生まれたばかりだけに、誰もがラブラブ夫婦と思っていた。だが、スポーツ紙の野球担当記者の間では2人がずいぶん前から夫婦として"機能"してい ... (続きを読む)


離婚報道ダルビッシュはツイッターで何を語るのか
‎2010年11月3日‎
日本ハムのエース、ダルビッシュ有投手(24)と紗栄子夫人(23)が離婚危機にあることが発覚した。4日発売の「女性セブン」など週刊誌3誌がこぞって報じているもの。2008年に長男が誕生後、紗栄子夫人が子育てのために実家の宮崎と札幌を行き来するようになったあたりで ... (続きを読む)



尖閣ビデオがYouTubeに流出?
... 常夏気分で最高です^^ PS 尖閣ビデオ流出の件は心配ですね。 また外交問題に支障をきたさなければいいのですが・・・。 タグ: 中国漁船衝突事件 【日記の最新記事】 ダルビッシュ 紗栄子と離婚? 彼氏いない歴3年? 水嶋ヒロが大賞受賞? <ワンピース ...(続きを読む)

ダルビッシュ、離婚報道
... 球界を代表する大エースと、 人気女優だった紗栄子さんとの間に埋めがたい溝が発覚した。 「女性セブン」によると、紗栄子さんは08年3月に長男を出産後、 初めての育児ということもあり地元・宮崎と札幌を往復する生活を開始。 ...(続きを読む)

ダルビッシュ紗栄子 離婚
ダルビッシュ紗栄子は離婚するんでしょうか? 金銭問題はないと父親がいっていましたが 離婚問題は否定しませんでしたからね ダルビッシュ有の変化球バイブル ダルビッシュ紗栄子 子供が二人いるんですよね(続きを読む)


クックパッド スイートポテトの情報

ジェノワーズ試作??
ワンボールで簡単!しっとりジェノワーズ お友達とのケーキ作りに向けて試作?です。 クックパッドを見て作ってみました! 18cm型一台分。 ワンボールで作るので洗い物が少なくて助かります。 焼いてみると生地も順調に膨らんでくれて ...(続きを読む)

ミューズリー入りクッキー
... クックパッドで適当に検索して、全粒粉と、ミューズリー、オリーブオイルときび砂糖(今回は、マウイ島のお土産でいただいたマウイシュガーを使いました)をこねて、丸めてオーブンで焼いただけ。 ...(続きを読む)

42.195km
... ふらふらで仕事に行って?!帰った頃にやっと元気になったので miekoさんが作っていたユーリンチー! でも、クックパッドで検索すると醤油が入っているものが多くて醤油を入れたけど…甘酢の方が美味しそう!miekoさんのとは ...(続きを読む)


クックパッドの1位になっているレシピが・・・
クックパッドの1位になっているレシピが・・・ こんにちは。 味の好みは千差万別であることは知っています。 クックパッドの上位のレシピをたまにつくってみたりするのですが...(続きを読む)

クックパッドのような形でレシピを載せられるソフト
クックパッドのような形でレシピを載せられるソフト 今現在、自分のための覚書のようなレシピをワードで管理しています。 が、もっと簡潔に見やすいものにしたいため、クックパ...(続きを読む)


サンリオ キャシーの情報

続・ミッフィーに訴えられたキティーちゃんの友人「キャシー」
サンリオのスジの話。 「ようするにキャシーをミッフィーに似てない子にすればいいんだ」 「そういうことです」 「たとえば、リボンを花に換えるとか」 「本体は変わっておりません」 「リボンを ... ミッフィーに訴えられたキティーちゃんの友人「キャシー」 ...(続きを読む)

タオル美術館に行きました。
... 行きは瀬戸大橋を通り 倉敷から約2時間半、 今治タオル美術館に到着♪ 今回の旅の目的は キャシー中島さんの ステキなハワイアンキルトを観るためです?? ほとんどは撮影禁止だったので 皆さんにお見せする事はできませんが ...(続きを読む)

似てるっちゃ似てる…かなぁ。
左→ミッフィー 右→キャシー ミッフィーの作者の方がサンリオを著作権侵害で訴えて 何たらかんたら…、 ってコトらしい 詳細はこちら(携帯からだと見づらいかも) つぅかさ。 サンリオに“キャシー”なんつぅうさぎキャラが存在してたのを ...(続きを読む)


製造・販売差し止め報のサンリオは急伸、新規買い慎重にの声
‎8 時間前‎
同社のキャラクター「キャシー」が、「ミフィー」と似ているとしてミフィーの作者から訴えられていた。差し止めに応じない場合は、約2億6000万円の罰金が課せられるという。「イメージダウンにはなるものの、以前から伝えられていた材料で織り込んでいるだろう。 ... (続きを読む)


「ミッフィー模倣」サンリオに生産停止命令 オランダの裁判所
‎2010年11月2日‎
【ブリュッセル=共同】ウサギの女の子のキャラクター「ミッフィー」の生みの親であるオランダの作家が、サンリオのキャラクター「キャシー」はミッフィーを模倣し著作権を侵害したとして、関連製品の生産差し止めを求めた係争で、アムステルダムの裁判所は2日、オランダ ... (続きを読む)


ディスカバリー最後の打上げ、再度延期
‎4 時間前‎
シャトル天気予報チームのキャシー・ウィンターズ氏の報告によると、11月4日に打ち上げを実施できる確率は20%程度しかないという。 ディスカバリーの最後のミッションとなるSTS-133は恒久的多目的モジュール(PMM)とエクスプレス補給キャリア(ELC)、ヒト型ロボット宇宙 ... (続きを読む)


本当にこの人でいいの? 幸せになるための恋人選び
‎2010年10月31日‎
今回は、メールや対面での恋愛カウンセリングに定評があり、恋愛成功バイブルとして世界中で読まれている『ルールズ』の日本語翻訳者でもあるキャシー天野さんに、恋人と幸せになるためにはどうしたらよいか、よくある”迷う”パターンを分析してもらった。 ... (続きを読む)



マスターキートンに関して
赤らめて、 >(キートン)「え...ええ....」 このシーンからはキートンがキャシーを好きになったような印象があります。 だけど,その後にキャシーの夫に, 「あなたも...彼女が、好...(続きを読む)

ファインディング・ニモにでてくるキャシーはなんの魚?
ファインディング・ニモにでてくるキャシーはなんの魚? 映画「ファインディング・ニモ」の主人公ニモはカクレクマノミですよね。この映画にキャシーというキャラクターもいる...(続きを読む)


涌井 沢村賞の情報

大砲論
全く更新もしていない間に ドラフト会議やら マエケン沢村賞やら。 地上波放送無しの日本シリーズやら。 そんな中で 先日の報道を見て少し思ったことを。 新しくコーチに就任した町田公二郎氏。 ...(続きを読む)

ドラフト仕様のパソコン
... wカープ仕様かヤクルト仕様がいいなあ こないだ新品を買ったばかりだから買う気はないけどw カープと言えば マエケン「沢村賞」おめでとう! MYM迷采配がなければ久保さんも最多勝だったかもしれないけど マエケンだって勝ちを消さ ...(続きを読む)

前健、沢村賞
... ファンとしてとても嬉しいです。要は今シーズンのプロ野球No1の投手と言う事ですからね? カープからは佐々岡以来ですね。思い起こせば外木場、池谷、川口、大野、北別府、佐々岡等々沢村賞をカープの投手が度々受賞した時代があったんですよね ...(続きを読む)


西武の選手に保留者が多いのはなぜ!?
打った中村選手には もう少しあげてもいいような気がしたんですが、サインしてたし・・・ 涌井なんか「沢村賞のすごさがわかってない」とかいって激怒してますが、 沢村賞受...(続きを読む)

今年の沢村賞候補
今年の沢村賞候補 ゴンザレスが最有力でしょうか?又彼より優れている投手はこれから出てくると思いますか?(続きを読む)


マエケン沢村賞で“俺世代”リーダー争い激化!
‎2010年11月1日‎
“俺世代”の台頭が来季の目玉に【拡大】 1日、都内ホテルで沢村賞選考委員会が行われ、予想通り広島・前田健太(22)が選出された。前田の沢村賞決定で楽天・田中将大らとの『俺世代』のリーダー争いが激化。球界が活性化する。 広島・前田、楽天・田中、巨人・坂本勇人 ... (続きを読む)


沢村賞でパに一矢報えるか、順当なら広島・マエケン
‎2010年10月29日‎
11月1日、都内ホテルで本格派投手ナンバーワンに贈られる沢村賞の選考委員会(座長=土橋正幸氏)が開かれる。投手3冠の広島・前田健太(22)が当確で、6年ぶりにセ・リーグから選出されることになる。 今年のドラフトで巨人が同姓の沢村拓一(中大)を単独1位 ... (続きを読む)


斉藤が“一時引退”育成コーチ兼任選手へ
‎2 時間前‎
03、06年と2度の沢村賞を獲得したソフトバンク・斉藤和巳投手(32)が、来季は育成コーチに就任することが3日、分かった。来季について、球団から育成選手か育成コーチでの契約を打診されていた同投手は、育成コーチでの契約を結ぶ決意を固め、4日にも球団側に ... (続きを読む)



smap dvd SMAPの情報

SMAPドームツアーがDVD化、メンバー撮影オフショットも
‎2010年10月31日‎
今年の夏に行われたSMAPのドームツアー「We are SMAP! Tour 2010」の模様がDVD化。12月8日に「We are SMAP! 2010 CONCERT DVD」として発売されることが決定した。 7月31日の札幌ドームを皮切りに、全国5カ所のドームにて計19公演にわたり行われた「We are SMAP! ... (続きを読む)


「次は暴露本を」、大胆発言が飛び出した諸星和己の記者会見に潜入!
‎2010年10月27日‎
SMAPの後ろでも踊ってみたい。嫌だろうなあいつら。嫌な人が後ろで踊ってる。蹴飛ばされたりして。 ――現在、ジャニーズの中でも嵐が大人気ですが、全盛期の光GENJIはその比じゃなかったですよね。 諸星 時代が違うからね。今みたいにいろんなアーティストから、好きな ... (続きを読む)



11/01のツイートまとめ
... やらんよりはマシでしょう! 11-01 17:04 スマコンDVD発売決定キター?(^O^)/発売日は吾郎Birthday!もうどこかで予約できるかなぁ? #smap 11-01 12:24 これは嬉しい RT @ na_china : で、ふと今日のめざましや最近の吾郎くん評を見ていて思い出し ...(続きを読む)


SMAPのライブDVD
SMAPのライブDVD 最近初めてSMAPのライブDVD(MIJ)を見ました。SMAPは嫌いではないのですが、ファンクラブに入るほど大好きってほどではないので、ライブには行ったこ...(続きを読む)

SMAPの[世界に一つだけの花]で質問
SMAPのメンバーの振り付けが一人ひとり違うような気がします。 そこで教えて頂きたいのですが、 SMAPの中で一番振り付けが上手いのは誰でしょうか? (歌唱力が不味そうなメンバー...(続きを読む)


加藤夏希 歌うまの情報

加藤夏希は手話が上手なのでしょうか?
加藤夏希は手話が上手なのでしょうか? NHKみんなの手話に出演している加藤夏希は手話が上手なように見えます。(私はド素人なので、手の動きが滑らかなのでそう見えるだけです) ...(続きを読む)

ファンタスティック・フォー
ファンタスティック・フォー ファンタスティック・フォーのスーの 日本語版の吹き替え声優さんはだれですか? 個人的には加藤夏希さんかとおもうのですが・・・。(続きを読む)


2010-10-31
... さなか・・・ 相方 藤森さんの熱愛が発覚!笑 お相手は加藤夏希さんらしい・・・ 12:09 レッツトゥギャザー! RT @maitakejou: 淡路島ツイを ... 恋 将軍 とか http://bit.ly/FlRSE オリラジ 藤森&加藤夏希、熱愛 10:33 あきらめないで?!(真矢みき風ww) RT ...(続きを読む)

Σ(`□´/)/
お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾と 女優でJJモデルの加藤夏希が熱愛中らしいね。(((( ;゚д゚))) 2人はバラエティー番組での共演をきっかけに知り合い、 今夏から本格的な交際を始めたという。 ...(続きを読む)

加藤夏希が熱愛!
加藤夏希が交際発覚したらしい。 気になるお相手は、「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾だと。 なんでも、番組での共演がきっかけだったみたいですけど。私は、藤森慎吾はタイプでないな・・・。 target="_blank">(続きを読む)


ほんとだよー! キングオブコメディが「ごきげんよう」登場
‎1 時間前‎
「キングオブコント2010」で優勝し、各番組やライブに引く手あまたのキング。小堺一機MCのもと、サイコロトークでどのような話を繰り出すのか、ファンはぜひお楽しみに。 なお、4日放送のゲストは彼らのほか加藤夏希と加藤雅也。5日からはささきいさおが登場する。 ... (続きを読む)


北川景子×向井理、映画版『パラキス』の世界観は超キュート!?ピンクのポスター解禁!
‎2010年10月28日‎
ダイヤのようにキラキラ光るタイトル、ロゴや背景に、北川、向井はじめ、山本裕典、五十嵐隼士、大政絢、賀来賢人、加藤夏希という今旬の俳優を集めた豪華さも引き立てられている。 ジョージがデザインする個性的なファッションを形にするために、多くの人気アパレル ... (続きを読む)


向井理?影《天堂之吻》海?首曝光 主打可??
‎2010年10月29日‎
除了向井和北川,?片?集?了山本裕典、五十?隼士、大政?、?来?人和加藤夏希等明星。由于主人公?治是???,?了配合?情中他的多?个性??,多家知名品牌?助了《天堂 ... (続きを読む)


矢??漫画《天堂之吻》再上?幕 ??赴美?拍
‎1 時間前‎
另外,她也表示通??影了解到,美?的服装和?型确?会?女性更自信。 ?演男主角的向井理称?北川景子个性率真,很好相?,也希望?部影片的?尚气息??众留下深刻印象 ... (続きを読む)



 | HOME | 

 

人気投資情報

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

FX会社の選び方